FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

久々のカミングアウト!?

今夜は年に1、2回くらいしか会わない中学の友達グループの忘年会があります。

このグループの友達とはそこまで深い仲ではないので、ゲイであることをカミングアウトしていません。

みんなで恋愛の話になったりするのですが、彼女はいるのかとか聞かれても、ただ『いない』と答えています。

『田舎だからなかなか出会いがない』とか言ったこともあります。

『彼女』がずっといないので、かわいそうだなぁって思われているかもしれません。

まあ僕以外にも彼女がずっといない人もいるので、まあまだ大丈夫かなと思います。

でも30代とかになったら、『まだ結婚してないのか…』とか言われるかもしれません。

まあ近年は晩婚化、非婚化の傾向がありますし、30代、40代で結婚してなかったからといって、変に思われることはないと思います。

きっと今回も彼らにカミングアウトすることはないと思いますが、どうせなら友達伝いなどで僕がゲイであることを知ってもらえてたらいいのになと思います。

別に年に1、2回しか会わないからカミングアウトする必要はないからしてないだけで、別に隠したいと思って隠しているわけではありません。

なんかもうカミングアウトのタイミングを失ってしまっている感じです。

もしかしたら酔った勢いでカミングアウトしちゃったりするかもしれません。

酔ってるとぽろっと言っちゃったりするんですよね。

まあそれならそれでもいいです。

とにかく楽しみたいと思います。

みなさんも、年末年始、久々に会う両親や友達にカミングアウトしようかなと考えている方もいるかもしれません。

もう決心がついている方はうまくいくといいですね。



よいお年を。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
しちゃえー!
 
カミングアウトしちゃえー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。