FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕のちょっとしたこだわり

初対面の人に、『彼女いるの?』って聞かれるときがあります。

もちろん僕は『いない。』って答えるんですが、そのあと僕は、

『恋人はいるの?』って聞き返します。



至って普通の会話じゃんって思うかもしれませんが、僕のこだわりは、『彼女はいるの?』って尋ねるのではなく、『恋人はいるの?』と尋ねることです。

どうしてそう言うことにしているかというと、『彼女』だと女性の恋人に限られますが、『恋人』だと『男性』でも『女性』でも当てはまるので、相手が実はゲイで、彼女はいないけど、彼氏はいるという場合でも、『恋人はいるの?』という質問だと、『(恋人が)いる。』と、答えやすいからです。

男性だから恋人はもちろん女性で、女性だから恋人はもちろん男性、というふうには考えたくないので、僕はなるべく『恋人』という言葉を使うようにしています。

まあ初対面の相手だと、ゲイだということを隠す人もいると思いますし、男性の恋人がいたとしても、女性の恋人に置き換えて話す人もいると思いますが。


あと僕は、友達と恋愛の話をするときに、『彼氏が~』とか言いたいくないので、『アレックスが~』って感じで名前で言うにしています。

なんか『彼氏がどうのこうの』ってしゃべってる自分が気持ち悪い気がします。

それに基本的には自分からは恋愛の話はしないんですがね。

もちろん聞かれたらいろいろ話します。


みなさんはゲイとして生活してて何かこだわりや自分なりのルールのようなものはありますか?





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
僕はフェイスブックですこし気をつける事があります。
小学校からとかの友達が数人いるので、そういう子たちにはちょっと気まずいので、けっこうプライバシー設定をあげています。たいていはキスしてる写真とかバーでの写真とかです。笑 今も付き合いのある友達や高校、大学の友達には特にプライバシー設定はしていないですね。あと彼に見られたくない事は彼に対してプライバシー設定をして投稿したりします。。。便利ですよね~プライバシーの設定は。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。