FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイキャラ出演のドラマ

NHKで放送中の『新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3』。

以前記事に書きましたが(その記事はコチラ)、

今シーズンからゲイキャラが登場しているので、今までより楽しく見てます。

今後の展開が楽しみです。


海外ドラマでは、登場人物の中にゲイキャラがいるとヒットすると言われていたりします。

代表的な作品だと、『セックス・アンド・ザ・シティ (SEX AND THE CITY)』や『グリー (GLEE)』、『アグリー・ベティ (Ugly Betty)』、『ゴシップガール (Gossip Girl)』、『ブラザーズ&シスターズ (Brothers & Sisters)』、『デスパレートな妻たち (Desperate Housewives)』などがあります。

ゲイの登場人物ががいいスパイスになっているんですよね。


僕はゲイなので、ドラマにゲイのキャラクターが出てるだけでドラマが面白く感じちゃうのですが、ノンケの人はどんなふうに思ってるんでしょうね。


最近日本でもゲイの登場人物がいるドラマが増えてきてるように思います。

数年前には同性愛の男の子が主役の『学校じゃ教えられない!』というドラマがあったり、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』にもゲイの男の子が出ていたりします。あと『BOSS』ではケンドーコバヤシさんがゲイ役を演じてます。

他には『セカンドバージン』や、現在放送中の『ビターシュガー』にもゲイの登場人物がいます。どちらもNHKです! 同性愛を積極的に扱ってくれてて嬉しいですね。

たぶん他にもまだまだゲイの登場人物が出演しているドラマはあると思います。

おすすめのゲイの登場人物が出ている海外ドラマや日本のドラマがあったら教えて下さいね!



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ドラマ, EastEnders



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。