FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ライアン・ゴスリングはセクシー!?

Ryan Gosling

先日の記事で、アメリカのゴシップ雑誌Peopleで2011年最もセクシーな男性(The Sexiest Man Alive)にアメリカ人俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)が選ばれたという記事を書きましたが、今日紹介するライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)も候補にあがっていたようで、同誌に最もセクシーな男性の一人として紹介されています。

『』ブラッドリーじゃなくてライアンの方がセクシーだ。彼が最もセクシーな男性に選ばれるべきだ!』という抗議もネット上やPeople誌の会社前などで起こったりしているみたいです。熱狂的な一部のファンによるものだと思いますが。

ライアンとジョージ・クルーニーがイベントで取材を受けた際、『ライアンはPeople誌の最もセクシーな男性に選ばれたいと言っていて、そのためにトレーニングをしたりして努力をしている。』と、過去に同賞に選ばれたことがあるジョージ・クルーニーがメディアの前で話していたというのもあって、その抗議が加熱したようです。

ライアン・ゴスリングは1980年11月12日生まれ。カナダ・オンタリオ州出身。現在31歳。身長185cm。

『きみに読む物語』(2004年)で主役を演じ、一躍有名になり、『Half Nelson』(2007年)ではアカデミー主演男優賞にノミネートされました。今後も公開予定作が数多く控えています。

今年アメリカで公開されたコメディ映画『Crazy, Stupid, Love』でセクシーな肉体を披露し、人気がさらに出たようです。(下に写真があります。)

確かに体はすごくセクシーですが、顔だけを見たら、もっとかっこいい顔の人はどこにでもいそうだなと僕は思いました。

普段着は結構おしゃれな感じみたいなので、雰囲気がいいのかなって思います。

きっと彼は自分のプロデュース能力が優れているんだと思います。

ファッションや喋り方や表情やしぐさで雰囲気って変ってきますしね。

それに俳優さんとかは、顔が整っていることより、個性やオーラや演技力の方が大事なんだろうなと思います。

彼の作品は『きみに読む物語』(主役)や『タイタンズを忘れない』(脇役)を見たことがあるのですが、特に印象に残ってません。でもアカデミー賞にノミネートされるくらいだから演技も上手なんでしょうね。

彼の魅力を知るために彼の他の作品も見てみたいなと思いました。多くのファンがいるということはすごく魅力的な男性なんだと思います。僕が彼の魅力に気づいてないだけかも。

来年『最もセクシーな男性』に選ばれるといいですね。

この賞は旬な俳優さんが選ばれる傾向にあるみたいなので、このまま人気を維持すれば可能性はありそうです。



↑トークショーに出演している ライアン・ゴスリング

Ryan Gosling
Ryan Gosling
Ryan Gosling Nude
Ryan Gosling Nude
Ryan Gosling Naked


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
たしかに体はいいですね~。

ところで今バレーボールのアメリカ戦を見てますが、アメリカのMatt Andersonというpenn state大学出身の選手が可愛いです笑 残念ながらネットで画像とかがあまりないんですが、みてみてください:)
 
この人…写真によって個人的に評価が大幅に変わりますww
やっぱり体補正なんでしょうか(´・ω・`)でも優しそう
はじめまして 
いつもブログ読ませていただいてます。
Ryan Goslingは僕もタイプではないですが、オシャレで雰囲気あるし演技もいいなーと思います。
彼が主演のBlue ValentineやDriveという映画はオススメです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。