FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ワールドカップバレーボール男子開幕!

ワールドカップバレーボール男子が始まりましたね。

3位までに入るとロンドンオリンピックに出場できるそうです。

今日の対イラン戦は残念ながら負けちゃいました。


日程は…

11/20(日) 日本(世界ランク18位) 対 イラン(世界ランク14位) 1-3
11/21(月) 日本 対 アルゼンチン(世界ランク9位)
11/22(火) 日本 対 キューバ(世界ランク6位)
11/24(木) 日本 対 セルビア(世界ランク5位)
11/25(金) 日本 対 ポーランド(世界ランク8位)
11/27(日) 日本 対 エジプト(世界ランク12位)
11/28(月) 日本 対 中国(世界ランク10位)
11/29(火) 日本 対 アメリカ(世界ランク4位)
12/ 2(金) 日本 対 ロシア(世界ランク2位)
12/ 3(土) 日本 対 イタリア(世界ランク3位)
12/ 4(日) 日本 対 ブラジル(世界ランク1位)


世界ランクを見るとすべての国が格上ですね。

でも日本で開催されているので、応援パワーでいっぱい勝ってくれるといいですね!

僕はバレーを見るのは好きですが、海外の選手まではよく知りません。

かっこいい外国の選手がいたら見るのももっと楽しくなりますよね。

もちろん日本を応援しますが。


バレーはゲイの人にすごく人気があって、ゲイの人が入部する運動部と言えばバレーっていうイメージがあります。

社会人になってもバレーをしているゲイの団体が全国各地に結構たくさんあって、休みの日などにコートを借りて練習したりしてるみたいです。全国大会も開催されてたりしてて、趣味でやるようなチームやかなり本格的にやるチームもあるようです。いっぱい知り合いもできるので友達を作りたいっていう人にも人気みたいです。興味がある人や、ゲイの友達がほしい方は参加してみるといいかもしれませんね。運動は体にいいですしね。たぶん初心者でも大丈夫だと思います。ネットとかでたぶん見つかるはずです。僕の友達も一人ゲイのバレーサークルに参加してるのですが、バレーをする以外にもみんなで飲み会をしたりして、いっぱい知り合いができて、すごく楽しいって言ってました。バレーを通じてカップルになったっていう人たちもいるみたいです。でもゲイの世界なんでいろいろ派閥とかもあったりとかして人間関係も大変らしいですが。まあそういうのもない和気あいあいとしたサークルもいっぱいあるでしょうね。バレー以外にも草野球とかフットサルとかいろいろゲイの団体があると思います。ネットとかで調べてみて下さいね。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。