FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 スタート

90210

NHK教育テレビで午後10時からアメリカのドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3』がスタートしました。

毎週土曜日午後10時からNHK教育テレビで放送です。

僕はこのドラマがあまり好きじゃないのですが、一応録画して音声を英語にして見ています。英語の勉強になりますからね。

登場人物の顔立ちもちょっと古くさい感じでみんな高校生に見えないし、フレッシュさが足りない気がします。実際みんな20歳を超えた俳優さんばかりですし。30歳を超えているのに高校生役をしている俳優さんもいます。

それも音楽や映像やファッションもなんかダサい感じがして僕の好みではありません。お金持ちの人たちなのに生活におしゃれ感がありません。まあ実際こんな感じの人もたくさんいるんでしょうけど。


そもそも英語でのタイトルは『90210』なのに、『新ビバリーヒルズ青春白書』というイケてないタイトルにしてしまっているところから駄目だと思います。

昔のシリーズの日本のタイトルは『ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』だったそうですが、90年代なのでまだそれでよかったかもしれませんが、時代が変ったんだから時代に合ったタイトルにするべきだったと思います。

ちなみに『90210』はアメリカ・カリフォルニア州、ロサンゼルス・ビバリーヒルズの郵便番号のことです。


まあこんな感じでいろいろ不満を言いながらも見てます。笑

今シリーズにはゲイのキャラクターが登場するそうです。下の写真の男の子です。俳優さんの名前はKyle Riabko(カイル・リアブコ)で、役名はイアンです。高校でもゲイをオープンにしている役だそうです。どうやらテディ(上の写真一番右)に片思いするらしいです。僕のタイプじゃないですが、ゲイのキャラクターということで登場するのが楽しみです。

Kyle Riabko

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アメリカで最近見ていましたが、あのゲイ役の方が結構いいな~って思ってました。プールのシーンとかみるとやっぱり体格がいいなぁって関心します。



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login