FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

プロラグビー選手がカミングアウト

Jed Hooper
Jed Hooper
Jed Hooper
Jed Hooper

イギリス・ウェールズのプロラグビー選手Jed Hooper(22)さんがカミングアウトしました。

ラグビーのようなまさに男社会という感じのスポーツの選手でカミングアウトするのは珍しいですね。すごく勇気が要ったと思います。


Jedさんは今年の始め頃、約10人の友人にカミングアウトし、みんなゲイであること受け入れてくれたそうです。

その後の同時期にある男性と出会い、その男性に、カミングアウトしていない人とは付き合えないと言われ、それが公にカミングアウトするきっかけになったそうです。

彼はファンや友人がどう反応するかすごく心配しましたが、少なくとも10人の友人は自分の味方をしてくれると思い、勇気を出してみんなにカミングアウトすることにしました。

彼はメールとFacebookで一斉にカミングアウトすることに決めましたが、どうみんなに伝えたらいいかわからず、文章を4、5回も書き直し、なんとか文章を書き上げた後も、なかなか送信ボタンが押せなかったそうです。

彼はみんなに、『僕はこのこと(ゲイであること)を隠し続け、長い間このことについて戦ってきた。でももう隠すことはできない。僕を受け入れてくれるなら嬉しい。もし受け入れてくれないなら僕はあなたが必要ないし、僕の前からいなくなってもいい。』という趣旨のことを送りました。

彼は送信ボタンをクリックした後、本当にこれでよかったのかと自問してしまい、泣いてしまったそうです。

しかし、すぐに40人を超えるたくさんの友人から温かい言葉が届いたそうです。


彼は『自分がカミングアウトすることで、多くのゲイのプロスポーツ選手に勇気を与えたい。自分のセクシャリティを受け入れることが大事。ゲイであることを隠す必要はない。僕を信じて。トンネルの先には光があるから。世界はあなたの味方だから。今回の僕のカミングアウトで一人でも力になれたらそれだけでも価値のあることだ。』と語っています。


カミングアウトおめでとうございます!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
でも、「カミングアウトしていない人とは付き合えない」
なんて言われる筋合いがないと思うなぁ。彼も。
ゲイ同士でもコレだもん、ゲイを認めれないノンケがいたって不思議では無いと思う。
Re: タイトルなし 
そうですね。カミングアウトはすごくデリケートな問題なので、カミングアウトを強制させるようなことは言わない方がいいですよね。

でもまあ「カミングアウトしていない人とは付き合えない」 という言葉には、ゲイであることは恥ずかしいことではないから隠すようなことではないし、ありのままのあなたでいてほしいという意味が含まれているのかもしれませんね。

まあ最終的なカミングアウトするかどうかはJedさんが決めましたし、結果的にカミングアウトしてよかったって思えたのでよかったですね。

僕もアレックスと出会うまではカミングアウトする勇気がなくて隠し続けてきましたが、アレックスのお陰でゲイであることを少なくとも友達や家族には隠す必要はないなと思えました。Jedさんもきっと出会いを通してゲイとして生きることについて考え方が変わってきたのかもしれませんね。



> でも、「カミングアウトしていない人とは付き合えない」
> なんて言われる筋合いがないと思うなぁ。彼も。
> ゲイ同士でもコレだもん、ゲイを認めれないノンケがいたって不思議では無いと思う。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。