FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの友情

アレックスと付き合う前にネットで知り合ってデートをしたり、メールやチャットでやりとりをしていた人たちから、もう何年もずっと連絡を取り合っていなかったのに今頃になってメールがあったり、Facebookとかにフレンドリクエストやメッセージが届いたりすることが時々あります。


おそらくFacebookとかは、メールアドレスの一斉検索でたまたま僕を見つけたりしたんでしょうけど、そういうば昔こんな人と知り合ったなぁというほとんど忘れてしまっていたような人から急に連絡があったりしてびっくりしてしまいます。

僕としてはアレックスという彼氏がいるし、過去に知り合ったゲイの男性とはまた繋がりたいとは思っていません。

アレックスとの関係を邪魔されたくないですし、急に僕のフレンドリストにアレックスが知らない男性が追加されるとアレックスは僕の浮気を疑ったりするかもしれません。

なので、すごく失礼ですが、過去に知り合ったゲイの男性からフレンドリクエストやメッセージがあっても無視しています。


たくさんの人と知り合ってデートをしたりしている人は、それなりにリスクもあって覚悟も必要なんだなと思いました。

ネットやメールなどでなら無視したりできますが、アレックスとのデート中に、過去に知り合った男性が声をかけてきたりしたらかなり困りますよね。いくら過去の男性とはいえ相手の気分を損ねて、険悪なムードになったり、口論になったりする可能性は大いにあります。こういうことが原因で別れているカップルもたくさんいると思います。

ゲイの友達をたくさん作ることはとてもいいことだと思いますが、これからゲイの友達を作るんだったら、アレックスと一緒にいるときに作った方がいいなと思いました。共通の友達だと安心できますしね。

でもゲイの友達が多ければ多いほど嫉妬してしまったり、心配になったりしてそれに伴うトラブルも起きてしまうかもしれません。

恋愛にも友情にも価値観や趣味や性格や気が合うってことはすごく大事ですし、それに見た目がプラスされたら友情以上の気持ちが芽生えてしまう可能性があると思います。


やっぱりゲイの友情って難しいですね。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
嫉妬や浮気の心配をしながら友達と付き合うのも疲れるね。
 
アレックスと一緒にいるときに作った方がいい! When is Alex visiting you in Japan next ?
 
その、いきなり許可して友達が増えていたら心配するっていのすごく分かります。
僕の彼もそうなります。
外国人の男のひとが急にアドされていると、よく聞いてきました。
たしかに難しいですよね。。。よく、なぜゲイのただの友達っていうのを持っちゃだめなの?って思ってしまうけど、まあ心配になる気持ちも分かる。。。こういう運命なんですかね~、ゲイというのは。。。マイノリティだからこそ、同じコミュニティーの人だけで話せる事もたくさんあるし、そういう友達は大事にしなきゃいけないですね!ただ、なにか起こるといいなとか期待しながらよってくる男たちはだめですね^^;
Re: タイトルなし 
まだアレックスがいつ日本に来るかわかりません。仕事で日本に住みたいと言っているので、早くても来年か再来年だと思います。

> アレックスと一緒にいるときに作った方がいい! When is Alex visiting you in Japan next ?
Re: タイトルなし 
男女の友情はないという人が多いのと同じで、ゲイ同士だと友情以上の気持ちが芽生えてしまう可能性や、恋愛感情はなくても性的な関係になってしまう可能性もあるので、心配してしまうんでしょうね。

どんな人が現れても揺るがない愛情と信頼関係を築き上げることができたらいいなと思います。



> その、いきなり許可して友達が増えていたら心配するっていのすごく分かります。
> 僕の彼もそうなります。
> 外国人の男のひとが急にアドされていると、よく聞いてきました。
> たしかに難しいですよね。。。よく、なぜゲイのただの友達っていうのを持っちゃだめなの?って思ってしまうけど、まあ心配になる気持ちも分かる。。。こういう運命なんですかね~、ゲイというのは。。。マイノリティだからこそ、同じコミュニティーの人だけで話せる事もたくさんあるし、そういう友達は大事にしなきゃいけないですね!ただ、なにか起こるといいなとか期待しながらよってくる男たちはだめですね^^;



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。