FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

『ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材』TBS有吉ジャポン 11月28日(金) 深夜0:20〜

11月28日(金)深夜0:20から (正確には29日土曜午前0:20から)放送のTSB『有吉ジャポン』の内容は『ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材』です。

面白そうですね。


放送内容

最近、新宿二丁目を中心に行われている「ヒゲ」ナイトなどの派手な出会い系パーティーとは違う、セクシャルマイノリティーのための恋活パーティーが今、話題に!
今回は、ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材。
そこには、男女の婚活のパーティーと変わらないシビアな世界が・・・。
さらに、ある特別な思いを胸にパーティーに参加した2人のゲイに完全密着!
これまで多くの恋愛を経験してきたフジオとやさしい彼がほしいハチ・・・カップル成立となるのか?



この番組や有吉さんの番組ってゲイやニューハーフの方たちや同性愛関連のネタを扱うことが多いですよね。

興味ある方は是非見てみてください!


84年製ゲイうっちーと母・みちよのメールが面白すぎる件
うっちー
宝島社
売り上げランキング: 4,319


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ビデオチャットで…

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

友達と一緒にトイレの個室でう○こ

読者のけんさんからコメントをいただいたので返信したいと思います。

関連記事:モールのトイレで…


けんさんからのコメント:

タイトル:初めまして

僕は高校のときに
学校帰りに友達と②人でショッピングセンターに寄ったら大がしたくなり…
友達に「大をしてくるからちょっと待ってて…」って言ったら…
友達が「①人で待ってるの嫌だから一緒に入ってもいい…?」と聞かれ…
友達とトイレの個室に一緒に入り「臭いかもよ」って言ったのに…
友達に「ドぐせぇー」と笑われたことがあります(笑)

個室を出るときは…
やっぱ友達が先に出て、しばらくしてから僕が出てきました(笑)



僕からのメッセージ:

けんさん はじめまして、こんにちは!

すごい友達ですね。友達はノンケだったのかな?

まさか和式ではないですよね? ブツを見られたわけじゃないですよね?

僕だったら友達がいる中で大をするなんて恥ずかしくて絶対無理です。

すごく臭いかもしれないし、歯切れよく大が出るとは限らないし、ちょっと下痢っぽいかもしれないし、すごい音が出てしまうかもしれないし。

友達の家や自分の家で友達が一緒のときに大をするだけでも恥ずかしいから嫌なのに同じ個室に入ってやるなんてもってのほかです。

友達で普通に『う○こしに行ってくる』って言う人いますよね。僕は恥ずかしくて言えないので、トイレで大をするときも、大をしたと思われないように、さっと時間をかけないようにしています。

でも好きな子が大をする姿や表情はちょっと見てみたいかもしれません。

友達が大をする姿は見たことがないのですが、彼氏のアレックスが大をする姿は何回も見たことがありますし、見られることはよくあります。

さすがに和式便所ではないですが、洋式便所だとあまり恥ずかしくないです。

アメリカのバスルームはトイレとシャワーとが同じ空間にあることが多いので、二人で住んでいると、片方がシャワーを浴びている時にトイレに行きたくなった時はシャワーをしている隣で大や小をすることがよくあります。

アレックスにトイレが臭いって言われることがあります。臭いって思われたくないのでなるべく彼に自分が大をしたことを気づかれたくないです。大体バレますがね。

こっそりオナラをしてもバレたりします。

ほとんど同じものを食べてるのに大の臭いって人によって違うんだなぁと思ったりもします。


コメントありがとうございました!




他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ノンケっぽい男性を好きにになってしまった

コメント欄で名無しの方から相談メッセージをいただいたので僕の意見を述べたいと思います。


名無しの方からのメッセージ:

マサトさんこんばんは。
ブログ、拝見させていただきました。今日ブログを見つけてから、アレックスとのこれまでの話を、全部見ました。なんだか微笑ましくて、暖かい気持ちになりました。
僕も男は外人、特に白人が好きなので、なんだか羨ましくも思います。

突然なのですが、聞いて欲しいことがあります。場違いで、場合によってはイラつかせてしまうかもしれないのですが、マサトさんの今までの、他の方の質問に対する解答を見て、質問したいと思いました。身勝手ですみません。

僕はバイの学生です。バイですが、「やっぱり今の世の中はまだまだセクシャルマイノリティにとって生きにくいから」と、魅力的な男を見つけても 惚れないようにフィルターを張ってきました。
張っていたつもりで、ある外国人に恋をしてしまいました。
その人は日本語が驚くほどダメダメで、日本にも「気合いで来た!」とか言ってるくらいで、普段から言葉が通じる僕としか居ません。
最近その人が僕のことを認めて?きたのか、会うときは必ずハグ、話すときも肩を組んで、耳に近い位置で話したりします。多分、それにやられてしまったんだと思います。
もともと、向こうじゃイケイケな生活を送っていそうなタイプで、身体的にも精神的にも魅力的な、そんな人が自分にしか話さない、頼らない、その状況になんだか言葉にできない感情を抱いていました。

でも、もう疲れてきました。会うたびドキドキするのとか、ばれないようにしなきゃとか、何より今までとってきた自分のスタンスが崩されてるのに耐えられません。
話しかけてくるのはいつも彼だし、僕は惚れている事を彼に伝えたくない、でも距離を置きたい、そう思っています。

多分、彼はホモ嫌いです。gayとは言わずhomoと言うし、TVにおネエが映ると嫌な顔をします。彼から手っ取り早く離れるには、好きなことをばらすのが有効だと思います。
でも、距離を置いたら、通訳として生活をフォローする役割が居なくなったら、彼は大丈夫かと心配です。本当に何も分からない人なので。

実は、僕が「ストレートとして生きよう」と決める前も一度、外国人を好きになりました。そして、その人はホモファビアでした。仲を壊したくなくて、結局思いは伝えなかったけど、伝えてフラれるとして、自分にはどうしようもない理由で離れていかれる、ホモだから、ばらしたら、友達としても居られない、その事が凄く悲しかったです。

マサトさん、そしてこのブログの読者の皆さん、本当に強い人ばかりだと思います。
僕は傷つくのが怖くて、また同じ失敗をしそうです。どうするのかは、最後は自分次第ですが、それでも、マサトさんの意見を仰ぎたいです。

最近は彼は僕の部屋に入り浸っていて、ほぼ毎日泊まっています。ベッドも僕が寝てても図々しく入ってきて勝手に寝ます。このまえ、彼の寝相が悪いせいで彼の朝勃ちが僕の手に当たってたとき、我慢できずじっくり触ってしまいました。
多分このままこの生活が続けば、僕が何かしでかしてしまいそうで怖いです。

本当は、別の質問出来るところでこの事を質問していたのですが、全く解答を得ることができず、途方にくれて、「外国人 ゲイ」と調べたところ、マサトさんのブログを見つけました。
見つけることができて、良かったです。

長々とした文ですみません。


僕からのメッセージ:

はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。全部記事読んでいただけて嬉しいです。

僕も過去にまだ誰にもカミングアウトしていないときに、ノンケもしくはおそらくノンケであろう男性を好きになったことが何回かあります。ほとんどが白人の外国人でした。

遊びに誘われた時は本当に嬉しかったし、二人っきりで遊んだり出かけたりした時はすごく緊張したし、彼が他の子と仲良くしてたら悲しい気持ちになったりして、ことあるごとに一喜一憂していました。

相手のことは100%ストレートだとわかっていたのですが、ちょっかいで僕の体を触ったり揉んできたり抱きついてきたりするし、僕は勝手に恋をしていました。

もしかしたら僕のことを薄々ゲイだと気付いていてちょっかいを出していたのかもしれません。

僕と彼と日本人の女の子と3人で出かけた時に、彼がその日本人の女の子のことをいいなと思ってるんだろうなというのが行動でわかって、女の子の方も彼に好意を抱いているような雰囲気だったので、自分が二人の邪魔しているような気もして、でも二人がいい感じになってほしくないという気持ちも少しあってすごく切ない思いになりました。

他のノンケの男の子が好きになった時も、複数の友達と映画を観に行った時に、僕が好意を抱いている外国人の男の子の左隣に座って、彼の右隣に彼と付き合っている日本人の女の子が座っていたのですが、映画中に彼と女の子が手を握り合っているのを見て、二人は付き合っているから別に普通のことなのですが、自分的にはすごくショックで映画の内容が全く頭に入ってきませんでした。

他にも好きな男の子が他の女の子とイチャイチャしているのを見たりすると、なんとも思ってないようなふりをしていましたがすごく悲しい気持ちになりました。

僕のことを気に入ってくれていて、いつも仲良くしてくれていて、男友達の中では一番かもしれないしなれるかもしれないけれど、女の子には地球がひっくり返っても絶対に勝てないんですよね。

どんなに頑張っても『友達としては好きなんだけど…。』が最高到達点です。

相手がストレートならば恋愛に発展する可能性はゼロなのだからストレートの人に恋愛感情を抱いても無駄だと学びました。無理なものは無理なんです。

負け戦に挑んで傷つくのは自分だけです。

無駄なことのために悩んだり、悲しくなったり、傷ついたりしてたんだなぁと気付きました。

ストレートの人に恋しても無駄って思い始めてからはノンケの人に恋していた気持ちも一気に薄れていってもっと自分に合った人を探そうと思うようになりました。

それからは魅力的な男性と出会っても、相手がストレートだとわかれば、もっと仲良くなれたらいいなとか、相手も自分と仲良くしたいと思ってくれてたらいいなとか、気が合う人だといいなとか思うくらいで、恋愛感情を抱くことは全くなくなりました。

好きになる前にまず相手がストレートなのかゲイなのかバイなのかを知った方がいいと思います。

で、ストレートだとわかれば必然的に恋愛対象からは外して、ゲイかバイかとわかれば、相手が自分のことをどう思っているか探って、気が合いそうだとわかってから恋愛感情を抱いた方がいいと思います。

僕は好きになったストレートの男性には一人も好きだとは伝えていません。

ストレートの人に好きだと気持ちをぶつけても期待したものは返ってこないと僕は思っています。

例えば自分が女の子に告白されても相手の期待した答えは返せないので。

自分の気持ちを伝えたら、二人の関係に何かいい変化があるかもしれないし、悪い変化があるかもしれないし、何も変わらないかもしれませんが、どちらにしろいろいろなことがすっきりするとは思います。

生理的にゲイのことが嫌いな人もいるので、もし自分がゲイやバイだということを彼に告白して、彼が離れて行ってしまったらその程度の友情だったと思うしかないと思います。

あなたのことを本当に大切な友達と思っているのなら、ゲイやバイとか関係ないと言ってくれるはずです。

そのあと相手に好きだという気持ちを伝えても相手がストレートならば『気持ちは嬉しいけど…。』くらいしか言えないんじゃないかなと思います。

カップルになることは確実にないのだから有り得るとしたら性処理の相手くらいですよね。


とにかく彼と好きな人の話とかしてみて、本当にストレートなのかバイなのかゲイなのかはっきりさせることが必要だと思います。

彼がストレートだとわかれば、彼より魅力的なゲイかバイの男性を見つけて好きになって下さい。そうすれば彼への恋愛感情も次第に薄れていくはずです。

彼がゲイかバイなら最高なんですがどうでしょうかね。彼があなたに恋愛感情を抱いているとしたら最高のカップルになれそうですね!

彼がストレートだとしてもバイでもゲイでも彼はあなたのことをすごく頼りにしていて、お互いにとってかけがえのない存在になっているので、これからもずっと友情を育んでいって下さい。

二人がずっといい関係でいれることを願っています。

またよければ何かいろいろ近況報告や相談などして下さいね!

これからもどうぞよろしくお願いします!




他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

モールのトイレで…

先日夕方に買い物をしにモールに行きました。

大がしたくなったのでトイレに向かいました。

上の方の階で人が少なく、トイレを使う人も少なそうでゆっくり大ができるかなと思ってトイレに入りました。

トイレに入ると2ヶ所ある個室の片方のドアが閉まっていて使われていました。

音が出ないように大をしなきゃいけないなーって思って個室に入りました。

すると隣からゴゾゴゾ音が聞こえました。

大だけをするにしては不自然な音がするなぁ、着替えでもしてるのかなぁと思いました。

僕は大が今にも出そうだったので、隣に音が聞こえないようにトイレの水を流しながら大を出しました。

すると隣から小声で何か喋る声がかすかに聞こえました。

何を言っているか聞き取れませんでしたが、なんとなく若い声でした。

学校帰りの高校生が個室に入って電話で喋ってるのかなぁと思いました。

でもどうやら一人の声じゃなくて二人の声でした。

男の子二人が個室が入ってるなとその時気づきました。

男二人が個室で何を??? もしかしてエッチなことを??? ゲイカップル???と色々考えてしまいました。

男子高校生二人だとラブホに行けないし、実家住まいだと親に怪しまれたりして難しそうだし、こういうところでやっちゃうのかなぁと思いました。

まあキスするだけかもしれないし、しゃぶっちゃうのかもしれないし、アナルまでやっちゃうのかわかりませんが。

最近の若い子たちはませてるなぁと思っていまいました。まあ自分が知らないだけで昔からこういうことしてる子たちはいっぱいいたのかもしれませんね。

まあノンケの男の子二人が個室で喋ってるだけという可能性も十分ありますが。

でもカチャカチャとベルトっぽい音が聞こえたので、ベルトを外していたもしくは外しているのは確実でした。

ということはやはり男の子二人でエッチなことを???

学生かと勝手に思ってましたが、20代かもしれないし、おっさんかもしれません。

おっさんと若い子という可能性もありますね。

友達ではなく、アプリやネットで知り合った初対面の二人だったり…?

いろいろ勝手に妄想してしまいました。笑

自分は発展場とかにも行ったことないし、初対面の人とトイレでやったりとかしたこともないので、自分の知らない世界だなぁと思いました。


隣からしばらく全く男が聞こえなくなったので、おそらく隣の個室にいる僕に気づかれないように声をひそめているようでした。

隣の二人はまだまだこれから楽しむところだったのかもしれないので、僕は大も出してすっきりしたので、トイレを出ることにしました。

隣で何が行われているのかわからないままなので、その点ではすっきりしてないんですがね。笑

どんな二人が出てくるのかトイレを出たところの近くで待ち伏せしてやろうかと思いましたが、そこまでやると変態っぽいのでやめました。

すごく気になったのですがね。

でもそれからモールで買い物を続けてて男二人組を見かけると、トイレにいた二人かなぁと勝手に想像してしまいました。

まあそれくらい謎のままだった方がいろいろ妄想できていいのかもしれません。笑

勝手にスポーツマンのイケメン二人を思い描いてます。笑


全国各地に発展場として利用されている公園や駅の公衆トイレや銭湯があるようですね。利用者の迷惑になるので淫らな行為を禁止しているという張り紙をしているところもあったりするようです。確かに公共の場でこういったことはしてはいけないですよね。

僕は妄想して楽しんじゃいましたが。笑


よければみなさんの経験談も教えてくださいね!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼氏へのクリスマスプレゼント何がいいかなぁ

毎年この季節になると、彼氏のアレックスへのクリスマスプレゼント何にしようかと悩みます。

アレックスにほしいものを聞いてそれらを買おうと思っているのですが、自分で選んだものもあげたいと思っています。

今年アメリカに彼に会いに行ったばっかりなので、彼にあげたいものや彼がほしいと言っていたものはもうあげてしまったので、特にあげたいものが思いつきません。

今まで毎年クリスマスや誕生日に彼にプレゼントしていますが、彼に似合うな、着てほしいなと思ったTシャツをあげてもほとんど着てくれてないことも多いので、どうせならちゃんと使ってもらえるものや喜んでもらえるものをあげたいなと思っています。

そうなると結局彼がほしいと言っていたものになっちゃうんですよね。

彼の好みは結構わかっているつもりなんですが、100%わかるようになるのは難しいようです。


とりあえず日本のお菓子と雑誌は送ろうと思っています。

でも重くなりすぎたりパッケージが大きくなりすぎると送料が高くなりすぎるので、それも考慮しなければいけません。

いろいろめんどくさいですが、彼を喜ぶ姿を見るのが楽しみです。

毎回ビデオチャットをするときに、お互いのプレゼントを開けるのが恒例になっています。


僕は全然物欲がないので彼に贈ってもらいたいものが思いつきません。

本当に彼の愛さえあれば何もいらないんですよね。

手書きの手紙だけでも十分なのですが、せっかく何か買ってくれると言っているので、長く使えるものをもらいたいなと思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Souさんからのメッセージにお返事

読者のSouさんからメッセージをいただいたので返事を書かせていただきます。

Souさんがコメントを下さった僕の記事2つも合わせて読んでいただけると内容が理解しやすいと思います。

関連記事:レズビアンの日本人女性が出演の『ウーマン・オン・ザ・プラネット』
関連記事:日本は同性愛に寛容な国?

Souさんからのメッセージ:

タイトル:初めまして。

初めてコメントを出します。44歳のおっさんです。いきなり長文で申し訳ありません。

『僕の彼氏はどこにいる』という本を検索している時に、マサトさんのブログに出会いました。ゲイの方の心情がよく分かる内容で、一通り読ませて頂きましたよ。

それにしてもマサトさんは、文章が上手ですね。会社で、部下の報告書に悩まされる事の多い私としては、部下にマサトさんのブログを読ませてやりたいです(笑)。

で!なぜマサトさんのブログを見ているかと言うと、アメリカ人のゲイ友達ができたからです。とは言ってもネット上でのやり取りだけなので、実際のところ相手が、本当に『友達』と思ってくれているのかは不明なんですけど、その友達が来年、来日する予定なので、その友達が喜ぶようなことを見つけておこうと思い、マサトさんだけでなく、他のゲイの方のブログも見ています。

さて、今回の記事について、私なりに感じたことを書かせて頂きますね。
マサトさんの「日本人の同性愛者への反応は、外国と比較すると寛容である。」という考えには、概ね同意します。宗教と道徳・社会規範が、別々に存在する日本人の特性であると私も思います。
ただ「日本人が同性愛者に対して寛容である。」とは思いません。『寛容』ではなく『無関心』なのだと思います。諺の『対岸の火事(テレビに出てくるオネエタレントは受け入れられるけど、家族に同性愛者がいるなんてとんでもない!)』というのが、日本人の同性愛に対しての心情を、一番的確に表しているのではないでしょうか。

もちろん、だから仕方がないと言っているわけではありませんよ。ただ、どうすればいいのかが、私にも分からないのです。「声を上げよう」と言ってしまうのは簡単ですが、同性愛者であることを告白するのは、大きな覚悟が必要ですよね?それこそ自分の築いてきた社会環境を捨てるぐらいの覚悟がいるかもしれません。それを他者が強いる事はできませんから、やはり本人自身の覚悟で動きはじめてもらうしかありません。

ただ一つ私が約束できる事があります。勤務先(私は管理職です)で同性愛者の職員がいたとして、もしカミングアウトしてくれた時は、「そうか。これからも仕事がんばれ!」と伝えて支えていく事です。性的嗜好は犯罪(レイプ・小児性愛者)でない限り、仕事には関係ありません。

長文失礼しました。アレックスさんとの幸せな話を期待しています。



僕からのメッセージ:

Souさん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。

毎回自分の幼稚な文章に気が滅入りそうになりながらブログを書いているので、文章を褒めていただけるのは嬉しいです。

ゲイのお友達が来日するのが楽しみですね。海外に行った先に友達がいるととても心強いと思いますし、いろいろ日本のいいところやいいものや美味しいものを教えてあげて日本のことが大好きになってもらえるといいですね!


僕も日本人は同性愛に対して無関心というのに同意です。同性愛に限らず、政治、経済、世界情勢などについても興味がないという人が多いように思います。

興味がないせいで、知識も身に付かず、そのせいで自分の意見を持つところまで辿り着けていない人があまりにも多く、話し合う機会もどんどん減ってき、問題も問題でないような状態になってしまっています。

日本に活気がない大きな要因の一つが日本人の無関心さにある気がします。

僕自身もいろいろ興味を持って学ばなければいけないなと思っていることがたくさんあるのですが、わからないことが多すぎて、もっと若い頃からしっかり日々勉強しとけばよかったなといつも思っています。


グーグルやアップルやフェイスブックを始め、アメリカの多くの企業は、同性婚への支持を公表していたり、同性愛の権利を守る方針を掲げていますが、企業のイメージアップや収益アップに繋がるからという以上に、身近にいる同性愛者を守ろうという意識が強いように思います。

日本の一部の企業も同性愛に支持していたりしますが、同性愛について支持しているのか支持していないのかすら不明な企業が多いように思います。

日本は同性愛者自身がそっとしておいてほしいという人も多いから、企業もどうしたらいいかわからない状態なのかもしれませんね。

企業が同性愛を支持しているかどうかも大事ですが、Souさんのように個人個人が同性愛の人を応援してくれているという事実もとても大事ですし、同性愛者としてもとても嬉しいです。

メッセージどうもありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。





他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメンと一緒に日帰り温泉旅行

先日ノンケの男友達Y君と二人で温泉に行ってきました。

すごくいい思いをしたのでその時の話をしますね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。