FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


お気に入りのコンビニ店員さん

近所のコンビニの店員さんが結構タイプで気になるという話を以前しましたが、あれからも何回も彼が働いているときにコンビニに行きました。

関連記事:もっと自分に正直に

外からお目当ての店員さんがいるか見えるので、いたらコンビニに寄って、いなかったら入りません。

スーパーだと同じものがちょっと安く買えるのに、わざわざコンビニで買ったり、特に買うものがなくてもコンビニに寄って大してほしくないものを買ったり…。

揚げ物も食べたい気分でも、なんか揚げ物買ったら不健康な感じがしてイメージ悪いかなとお洒落ドリンクのアサイードリンクを買ってみたり…。笑

コンビニの前の彼が見えるところでドリンクを飲んだり、なんとなくスマホをいじってみたり…。

相手もお客さんがいないときにスマホをいじってたりするので、ゲイアプリとか使ってるのかなと勝手に想像したり…。

まあ彼がゲイかどうかも不明なんですがね。

僕のことどう思ってるのかなと考えたり。ただの客の一人としか思ってないですよね。笑

ほんと自分って馬鹿だなと思いながら生きてます。笑


でも週に数回行っているので、きっと僕のことは覚えてくれているとは思います。

以前買い物したときは、普通店員さんは、1個の飲み物とかのときは、『袋にお入れしますか?』とか『そのままでよろしいですか?』とか聞いてくると思いますが、僕はいつも『袋いらないです。』と言っているのを覚えてくれたのか(密かにエコアピール??笑)、何も聞いてきませんでした。まあ飲み物1個だから袋いらないだろって勝手に向こうが判断したのかもしれませんが。

この前店に行ったときは、彼以外店内にいなくて、お客さんもいなかったので、なんかちょっと話したいなと思ったのですが、やっぱり勇気がなかったです。

海外のお店とかだと、結構フレンドリーで自由な店員さんが多くて、気軽に話しかけてきてくれたり、世間話をしたりすることも結構あるのですが、日本のお店はほとんどマニュアル通りの接客しかしないですよね。

無駄がなくていいっていうお客さんもいるとは思いますし、店員さんもその方が楽っていう人もいるかもしれません。

でも逆に僕のようにちょっとした会話を楽しめたらいいなと思っていたり、楽しく仕事するためにためには世間話をしたいっていう店員さんもいるかもしれないなと思います。

服屋さんとかだと店によっては店員さんと結構話し込んでしまったりしますよね。

服屋さんは顧客を増やすためや客を逃さないためにも話しかけることが多いのかもしれませんね。

いっぱい話したのに何も買わないとなんか悪い気になっちゃいますもんね。


いつか彼とも世間話ができるくらいまでになればいいなと思います。

まあ何かちょっとしたハプニングがあれば話すきっかけができるのになって思うのですがね。

ゲイだとわかるとまだ話しかけやすいんですがゲイかどうかもまだわからないので、しばらくは目を合わすくらいにしときたいと思います。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:オープンリレーションシップを隠して今現在僕と付き合ってるのはなに?

chaceさんからメッセージをいただいたので僕の意見を述べたいと思います。


chaceさんからのメッセージ:

タイトル:オープンリレーションシップを隠して今現在僕と付き合ってるのはなに?

僕は都合のいい人?オープンリレーションシップという特別で特殊な関係なのですがどういうつもりなのでしょうか? ある白人男性と出会いました。僕は22歳、彼は46歳で年の差24歳ということで、親子みたいな感じでパパと子というような関係になりました。また、キス、性的関係にもなりました。



ある時、恋人はだめなの?と聞いたところやっぱりパパと子の関係が1番素敵だと言われ僕はしぶしぶですが納得しました。そんな関係が続いたある日、彼のtwitterを発見しました。見てはだめだと思いながら見てしまったのですが、仕事兼遊びと言っていたある日が、おもいっきし誰かと旅行に行っているようでした。



そこまではまだ許せたのですが、より深く調べていった結果彼には恋人(36歳)がいるようでした。しかも10年以上の関係ぽい…オープンリレーションシップといわれる恋愛体系を持っているようでした。つい先ほどその事実が分かりました。



そしてよりtwitterを見ていると恋人と旅行などしてるようでした。私と付き合い出した当初は恋人はいないと言っていたので、ショックで仕方がありません。そういう特殊な関係だったらはっきりと言っておいてくれたら多少は理解しただろうに、今現在隠したままでいるのでつらいです。
この事実を彼に言いたくて仕方がありません…好きだからこそどんな関係であっても嘘はつかないでほしい。




今も彼は私には対し、特別でこれからずっと大切にしたいと言ってくれているのですが実際のところ遊びなのでしょうか?この事実を知った僕はこれからどう彼と接したらよいのでしょうか?そして次会う時にこの事を言いたいのですが言わない方がいいのでしょうか?




長々と失礼いたしました、伝わらない部分がありましたら申し訳ありません。
アドバイスとうありましたら教えてほしいです。



僕のメッセージ:

chaceさん、こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。

彼はchaceさんに対して隠し事をして、信頼を失うようなことをしているので、それはすごくよくないことだと思います。

遊びかどうかはわかりませんが、恋人がいるということをchaceさんに言うことによって今の関係を崩したくないから隠しているのかもしれませんね。

恋人も失いたくないし、chaceさんも失いたくない。欲張りですね。

chaceさんと彼は性的な関係はあったとしても恋人というわけではないので、浮気ということにはならないし、二股にもならないしなんかズルいですね。

嘘でもchaceさんと恋人関係だと言うことはできると思いますが、それを言わないところがオープンリレーションシップらしいですね。

恋人とオープンリレーションシップの相手ははっきり区別している感じがします。

一緒に旅行に行ったりしているので今の恋人との関係は良好なのかもしれませんね。


すべてはchaceさん次第なんじゃないでしょうか。

正式な恋人がいると知りながら今の関係を続けたくないのなら、彼に言った方がいいと思います。

今の恋人と別れてchaceさんが新しい恋人になるのか、それともchaceさんとの今の関係をやめてしまうことになるかは、彼に聞いてみないとわかりません。

彼はchaceさんが構わないのなら今の関係を続けたいと言う可能性もあると思います。

chaceさんを一途に愛してくれるような人なのなら、今の恋人と別れて自分だけと付き合ってほしいと言ってもいいと思います。

付き合いが長いと別れるきっかけがなくてダラダラ付き合ってしまうともよく聞きます。彼がchaceさんのことが本当に好きでchaceさんのためなら別れてもいいと思っているなら、彼に伝えることで、別れるきっかけになるかもしれませんね。

でも彼に恋人がいることを知ってしまったと伝えて、恋人と別れることはできないけど、chaceさんは特別で大切な人だから今のパパと子のような関係を続けたいと言ったら、chaceさんはどうしますか?


彼が隠し事をしていると知りながら今の関係を続けるか。

彼に秘密を知ってしまったことを伝えて、恋人か自分どちからか一人を選んでもらうか。

彼に秘密を知ってしまったことを伝えて、それでも今の関係を続けたいと言うか。


chaceさんが彼とどうなりたいかを考えたらおのずと答えが出てくるのではと思います。

彼のたった一人の恋人になれたらいいですね。応援してます!

全然いいアドバイスはできませんでしたが、僕でよければまたいつでも相談や近況報告をして下さいね。






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login