FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

人生を変える出会い

コウさんからメッセージを頂いたので返事を書かせていただきます。



コウさんからのメッセージ:

タイトル:以前ゲイの悩み相談でここのサイトにも掲載された者です

関連記事: ゲイの悩み相談&質問:セクシャリティについて

お久しぶりです。 今年の2月6日にこちらのサイトでまさとさんに相談に乗ってもらった者です。

あれから色々考えていました。
自分はこの世界には必要とされていない。
ずっと誰かにバカにされこの暗い気持ちのまま人生を歩んで行く。
そう思っていたので、実は高校生の時くらいから30歳になったら自殺をしようと考えていました。
何か一つの区切りが必要でした。自分で限界を作ってしまえば幾分生きて行くのも楽に思えると感じたんです。
まさとさんが相談にのってくれて嬉しかったことは事実でしたが自分が変わろうとしても周囲が変わらない限り自分が生きて行くのに辛いことは変わりないものだと思っていました。

でも実はこの夏シアトルで自分の人生を大きく変えることが起こりました。
夏の間だけ現地の大学の授業に参加していたのですが、帰国する前日に本大学生とのバーベーキューに招待されたので参加したんです。
そこで色々な本学生や大学関係者の人たちと話しました。
次の日には日本に帰らなければいけなかったため、荷物もまだ完全に整理できてなかったこともあり途中で友達と帰ったんです。
そしてその帰り道に偶然バーベキューで仲良くなった人とまた会いました。
その人は中国人の女の子だったのですが一緒にいた人は中国人とアメリカ人でどちらも男性でした。

彼らも同じ帰りのバスを待っていたのでバスが来るまでも乗ってからも話していました。特にアメリカ人の彼と話していたんですが話しをするたびにからかってくるので正直言ってあまりいい印象は抱きませんでした。やはりアジア人だからバカにしてるのかくらいに受け止めながらも40分くらい話していたと思います。 
電車を降りてから僕の友達とも彼らとも別れ、一人でまた別のバス停に向かっていったのですが誤って違う方向へ行ってしまいました。そうしたらそのアメリカ人を含む彼らが気づいて近づいてきて親切に正しい行き先を教えてくれました。時間に余裕があった訳ではなかったのですがそこでまた軽く話しをしたんです。
実はバスの中でそのアメリカ人の彼は日本に今年の夏に訪れたことを聞かされたんですが、今年の11月にもまた行く予定だとそのときに言われました。
そこで今年の夏はどこに行ったのか聞きました
新宿横浜原宿浅草など観光客が訪れるような場所をたくさん挙げていったんです。
そしてその中のひとつに二丁目がありました。

正直その言葉を聞いたとき思考が止まりました。というのも彼は身長も高くブロンド蒼目でゲイには全く見えず俳優のようなルックスだったのでなんでわざわざそんな場所に行くのか理解出来ませんでした。
そこで「え、ゲイなの?」と尋ねたところ首を傾げながら「Maybe」とだけ。
ああまたこの人はからかってるんだなと思い、また軽く話しをしてFacebookで友達交換をして別れました。
短い期間でありながらもすばらしい体験を出来たうれしさとまた暮らしにくい生活に明日から戻るのかと思いが重なりバスを待っている間泣いていました。

家に着いて荷物を片付ける前にパソコンを開きFacebookで彼との友達の承認をしました。そのときに彼のプロファイル写真が男の人と仲良く写っていたのです。それはゲイのカップルのようでした。
元々彼がゲイだったらなと会ったときから期待を願っていたのでFacebook上でメッセージを送ってみたんです。「一つ聞いていいかな?いっしょにいる人はあなたの彼氏なの?」返信は「今はもう違うよ。なんで?」ときました。
そこで自分も打ち明けたんです。そうしたら彼は自分のことを気に入ってくれていたみたいでまた会いたいと言ってくれました。正直荷物の片付けが済んでいなかったので悩んだのですが彼とまた話してみたかったのでその日の夜にまた会うことになりました。わざわざバスで家の近くにまで来てくれてそこでまたいろいろ話したりしました。
翌日も会いたいと言ってもらい会う前に彼の家に行きました。
そこではじめて自分の今までのことを話しました。
ずっと一人だったこと。親にも友達にも誰にも言えずにこのまま生きていくことがつらいこと。自分がここにいる意味が分からないことなどいろいろ話しました。
彼は僕が喋りきるまで黙って聞いてくれました。そして話し終えたあとに慰めてくれたんです 辛かったねと。
生きてきたなかで初めて素直になれた気がして思わず泣いてしまったんです。
それから二人で空港まで向かい、そこでもいろんなことを話しました。
話しをしてる最中にふと彼が泣いてることに気づいたんです。どうしたのと聞いたら今日が最後というのがとても悲しい、自分が大事にしたいと思った人はすぐに自分のもとを離れていってしまう。 また独りになるのが怖いんだ
と言われました。
僕は正直彼との交際を考えたのですが自分のせいで誰かの行動を制限するくらいなら付き合わない方がいいかなと思い彼がI love youと言われてもI like youと返す形ですこし濁していたんです。
このままもし付き合わなければ彼はまたアメリカでいい人に会えるだろうとそう思っていました。
僕がゲートに向かわなければ行けない時間が近づいたので列に並んで待ってる間横からずっと泣きながら追いかけてきてくれました。
なんでこの人は自分のことで泣いてくれるのだろうと今まで自分を必要としてくれる人が誰もいなかったと感じていたため僕自身凄く嬉しかったことを今でも覚えています。
飛行機に乗ってからも泣いてしまい日本に着いてからあるメッセージが届いていました、 そこには僕はまだ君が大好きだよ と。
そこで初めて自分も同じように返したんです I love youと
それから僕らは付き合うことになりました。
今まで生きてきて自分がいる意味が分からなかってのですが彼に会ってからすこしずつ自分の人生の見方も変わりました。
毎日見る同じ景色も全く違ったように見えて今は毎日が楽しいです、会えないのは寂しいですが、、

長くなってしまいましたが、あのときまさとさんに相談してみてやはり良かったなと思います。 あのときは完全には理解出来ませんでしたが今は納得出来ることがたくさんあるんです。 
遅れてしまったんですがお礼を是非言いたくて、
本当にありがとうございました。
またコメントで連絡しますね。 では



僕からのメッセージ:

コウさん、お久しぶりです。メッセージどうもありがとうございます。

人生を変える素晴らしい出会いがあったんですね。彼と出会えて本当によかったですね。

人との出会いで人生って全く違ったものになるものなんだなと思います。

たった一人との出会いで、人生の歯車がうまく回りだすこともあるんですね。

僕も彼と出会わなければ今の自分はいませんし、彼だけでなく友達との出会いでも同じことが言えると思います。

そのくらい人間って人とのつながりが大事なんだなと思います。

僕も彼と出会うまでは自分は何のために生きているのか、将来どんな自分でいたいのかも想像できずに生活していました。

でも彼と出会って今までの生活が一気に明るくなって毎日が楽しくなって、いろいろ将来について考えるようになりました。もちろん将来の生活には彼が一緒にいました。


彼と付き合い始めのころ、彼の友達からこんなことを言われました。

『アレックスは、君と出会ってから毎日すごく幸せそう。』

彼は僕と付き合い始めてから別人のようになったそうです。

僕はそれを聞いて本当に嬉しくて、付き合って6年以上が経ちますが、今でもその言葉が心に残っています。

僕が彼のことを少しでも幸せにできたのかな、彼の人生のとってプラスになれたのかなと思うと、彼に出会えて本当によかったなと思いました。

自分の存在価値や存在意義が少し見出せた気がしました。

彼と出会えただけでも自分は本当に幸せなのに、さらに自分が彼のことを幸せにすることができていると思うと幸せがさらに倍増しました。

彼の幸せが僕の幸せなんだなと改めて感じました。

コウさんの彼もコウさんと出会って、すごく幸せだと思います。きっと人生も大きく変わったでしょうね。

今でも十分幸せなのだから、一緒に暮らせるようになったらもっともっと幸せでしょうね。

末永くお幸せに! またいつでも近況報告して下さいね! 楽しみにしています!






みなさんへ

日々孤独を感じている人は、恋人でも友達でもいいので是非素敵な出会いを見つけてほしいといつも思っています。

まわりは、密かにいい人と出会えたらいいなと思っている人ばかりだと思います。お互いがお互いを求めていて、お互いが幸せになれるのに、みんな行動に移さないから、何も変わらないんですよね。

あなたを必要としている人はこの世の中にはたくさんいます。

豊かな人生、幸せな人生を送るために、積極的に行動して、出会いを大切にしましょう。

自分のためにも、みんなのためにも。









他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。







↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:遠距離から近距離へ

leoさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


leoさんからのメッセージ:

タイトル:遠距離から近距離へ

お久しぶりです、1年とちょっと前に質問させていただいたleoです
10才以上の年の差ですが今年の2月に彼氏が日本で仕事が決まり週末は会ってるという仲です。早々、付き合って2年になりそうです。

彼は今は東京、自分は静岡に住んでいます。俺はまだ学生で彼は社会人。
最近、彼に対して嫉妬をよくしてしまいます。会うとあまり喧嘩はしないのですが離れると喧嘩ばかり。彼のちょっとした行動が気になって、彼に言うと彼は逆ギレ。というような毎日です。

最近とても彼の昔の恋人や好きだった人などに嫉妬心を湧きます。例えそれが友達でも怖い。飲みに行くとなると不安の塊になります。
彼は飲むとヘロンヘロンになって優しいのはわかるけど...なんだか優しすぎるところが不安にさせます。
昔の人とはどうやって過ごしたんだろう、まだ思い出は強く残ってるのかな、自分なんかよりも喧嘩も少なく楽しくやっていたのではないか、プレゼントとかもまだもってるのかな...
と不安は膨らむばかり。自己嫌悪という結構ネガティブな性格なのでマイナスに考えると止まらない。変えたくてもどうプラスに考えればいいかわからない。
むしろ、なにかプラスに考えてもそれを超すマイナスなところがでてしまう、という感じです。何かアドバイスいただけないでしょうか。




僕からのメッセージ:

leoさん、こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。

返事が遅くなってしまってすみません。あれから彼との関係はどうなったでしょうか?

彼が日本に来ることができたのですね。よかったですね! でも週末しか会えないのはちょっと寂しいし、離れていると彼のことがすべて把握できるわけじゃないので、不安になってしまったり疑ってしまったりしますよね。

僕も昔は彼が誰と何をしたかとか気になってしまって詳しく聞きたくなったりしていたのですが、聞き過ぎると何か浮気とかを怪しんでるみたいに思われると相手も嫌な気分になるかもしれないので、あまり詮索しないようにしています。

僕だけを愛してくれていて、他の人には興味がないから余計な心配をする必要がないと彼を信頼できるようになりました。

でも逆に彼は今でもよく誰とどこで何をしたかとか詳しく聞いてきます。

僕が浮気するはずがないし、やましいことは何もしてないのにと思いながら答えています。

疑われているみたいでいい気分がしない人もいるかもしれませんが、僕はいろいろ心配される方が愛を感じるのでいろいろ聞かれると嬉しいし、逆に何も聞いてこないと、あれ?何も聞いてこないの?って思ったりします。

浮気を心配するのは、僕が魅力ある男性だと思ってくれている証拠かなと勝手にポジティブに捉えてます。

僕のように束縛されると嬉しく思う人と、leoさんの彼のように、いろいろ疑われたりすると不快に感じる人もいるのかもしれませんね。

僕は元彼と会いませんし、彼には元カレがいないので、leoさんと同じことは経験がないのですが、友達だとしてもできれば元彼には会ってほしくないです。

かつて付き合っていて今でも友達でいるということは大切な人なんだと思うので理解するしかないのかなとも思うのですが、leoさんが心配になってしまう気持ちがすごくわかります。


leoさんが彼のことで不安になったり悲しくなったりしているのに、彼にやめてほしいこととかを伝えても彼は何も変えようとしないのは思いやりが足りなさすぎだと思います。相手が嫌がることをしないとか、愛する人を傷つけないって基本的なことですよね。


僕は彼にとってナンバーワンでオンリーワンな存在でいたいので、他の男性と比べられたりされたくないです。僕のことをオンリーワンだと思っていないのなら別れると思います。

絶対に絶対に自分じゃないといけないと思ってくれる人じゃないと付き合いたいと思いません。

僕も絶対に彼じゃないといけないと思って付き合っています。

leoさんも彼と一緒に過ごしているとあまり喧嘩しないということなので、将来leoさんと彼がどこかで一緒に住むことになったらきっと喧嘩も減るでしょうし、元彼との物理的距離も精神的距離も離れるでしょうし、今抱いているような悩みもだいぶなくなるんじゃないかと思います。

leoさんは今は学生ということなので、卒業したらどうするかとか、一緒に住めるようになれるのかとか、二人の将来についていろいろ話をすれば、彼が自分に対してどう思っているかとか、どれくらい大切に考えているかとか、どのくらい自分のことを真剣に愛しているのかとかがわかるはずです。

本気で愛しているということがわかれば、信頼することができますし、心配や嫉妬も減ると思います。

東京と静岡で離れていても、ほとんど毎週末ちゃんと会っているなら、十分愛し合っている証拠ではないでしょうか。愛がないとできないことだと思いますよ。

leoさんが気がついていないだけで、彼はleoさんにたくさん愛情を注いでいるのかもしれませんね。

これからどんなことがあっても揺るがない愛と信頼関係を築けるといいですね。

応援してます! 僕でよければまたいつでも相談して下さいね!






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼氏にクリスマスプレゼント

あと約1ヶ月でクリスマスですね。

今年もアレックスにクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。

もう付き合って6年以上が経つので、彼の好みは大体わかっているのですが、彼は結構こだわりがあるタイプで、自分が本当に気に入ったものじゃないと使ってくれません。

なので、毎回クリスマスと誕生日前には何がほしいか聞くことにしています。

僕も彼も高級なものにはほとんど興味がないので、本や雑誌やお手頃な値段の服や小物を贈り合うことが多いです。

僕は日本ではなかなか簡単に手に入らないものをアメリカにいる彼に買ってもらうことが多いです。

日本でも大体のものはネットショッピングで買えたりするのですが、かなり値段が上乗せされてたりして、アメリカで買ったら半額とかであるのにって思うことがよくあります。

海外の雑誌や洋書も日本で買ったらめちゃくちゃ高いですよね。

彼がプレゼントしてくれるので自分で払うわけではないし、結局アメリカからの送料が結構かかるのですが、なんか安く手に入れたような気分になって嬉しいです。

アメリカに行ったときにもっと買っとけばよかったって思うものが結構あるんですよね。


彼もアメリカではなかなか手に入らないものを僕にリクエストすることが多いです。


彼がほしいと言ったものだけを贈っても驚きがなくてつまらないので、それらプラス自分で選んだものを贈っています。

僕は今までのプレゼントで一番彼が喜びそうなものを贈ろうと考えてます。

何を贈るかは秘密ですが、彼の反応が楽しみで楽しみで仕方がありません。

彼の驚く顔が見たいので、ビデオチャットをしながらお互いのプレゼントを開けることにしました。

何を贈るか毎回結構悩むのですが、サプライズやプレゼントって本当に楽しいですよね。


今年も彼と一緒にクリスマスを過ごすことはできませんが、これからもずっとプレゼントを贈り合う素敵な関係でいれたらいいなと思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

もっと自分に正直に

先日近所のコンビニのかっこいい店員さんがなんか気になるという話をしましたが、

関連記事:なんか気になるイケメン店員


昨日コンビニに行ったら彼が働いていました。

なんとなく何曜日の何時くらいに働いているのかわかってきました。(僕はストーカーじゃないです!笑)


店に入ってレジで立っている彼の前を通りすぎて、お目当ての商品の棚に向かいました。

本当は彼の顔とかもっと見たいし、目を合わしたいなとか思ったのですが、なんか変に思われてもいけないので、彼の方は見ませんでした。

さっと商品を選んでレジに向かいました。

彼にレジをしてもらおうと思っていたら、隣のレジには別の男性店員さんがいて、どっちのレジでもOKという感じでした。

本当はイケメンの店員さんにレジをしてもらいたかったのですが、イケメン店員のレジだけを狙っていると思われたらいけないので、もう一人の店員さんの方に行ってしまいました。

イケメン店員さんにレジをしてもらうためにコンビニに行ったようなものなのに…。

自分の気持ちに正直にならないといけないなと思いました。

こういう駆け引き的な感じも必要なのかな?

まあ彼は僕のことは全く知らないと思いますが。

でも何回も買い物してたら顔を覚えてくれたりするのかな?

いつも買ってる商品も覚えてくれたりとか。

今度店員さんが暇そうにしてたら○○っていう商品ありますかとか質問してみようと思います。


遠距離恋愛をしていると、日頃生活しててドキドキ感がなかなかないので、こういうのはちょっと楽しいです。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:FTMゲイについて

アイルさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


アイルさんからのメッセージ:

タイトル:相談です

まさとさん初めまして。
アイルと申します。僕は今17歳のフリーターです。
そしてちゃんとした診断はしていませんが性同一性障害です。体が男性ではなく体が女性というFTMです。心は男性ですが、恋愛対象が男性です。このような言い方をしていいのかわかりませんがFTMゲイです。
僕は外国人の方が好きです。今、ゲイの外国人に恋をしています。しかし僕の好きな人はアメリカに住んでいてSNSで少し話すくらいです。それでも僕は本当にこの人が好きです。
体が女性で心が男性、恋愛対象が男性というのは可笑しいですか?
それとこの外国人の方が僕は本当に好きなのですがどのようにアピールしたらいいでしょうか。勉強はしている英語もあまりできず会話もどう話しかけたりすればいいかわかりません。
ゲイの方は僕みたいなタイプ?でも受け入れてくれますか?

乱文で本当申し訳ありません。お時間ある時で構いませんのでよかったら教えてください。




僕からのメッセージ:

アイルさん初めまして。返事が遅くなってしまってすみません。

アイルさんがメッセージをくれたときから何か変化はあったでしょうか?

テレビか何かでアイルさんと同じように、女性として生まれたけど心は男性で、恋愛対象が男性という人がいるというのを聞いたことがあります。

珍しいとは思いますが、全然可笑しいとは思いません。

アイルさんのようなFTMゲイの人がタイプという男性も世の中にはいると思いますが、正直多くはないと思います。

相思相愛になれる人を見つけるのは結構大変そうですね。

その外国人の彼は、アイルさんのことをどう思っているのですか? 好意を抱いているのでしょうか?

彼はアイルさんがFTMゲイの人だと知っていますか? 彼はゲイらしいですが、FTMゲイの人も恋愛対象ですか?

正直に自分のことや自分の気持ちを伝えることが一番です。

英語は使えば使うほど上達するので、今はあまり上手じゃなかったとしても積極的に話しかけたらいいと思います。そうすれば相手に気持ちも伝わるはずです。



おそらく一般的なゲイの男性は生まれつき男性の人を好きになることがほとんどだと思うので、男性好きのゲイの人を好きになるよりかは、FTMゲイの人を好きになる男性にターゲットを絞った方がうまくいく可能性が高いと思います。

FTMゲイの人や、FTMゲイの人が好きな男性がたくさん利用しているサイトやアプリとかもどこかにあるかもしれませんね。

アイルさんは将来男性のような体に性転換手術をしたいと思っているのですか?

アイルさんのような人が完璧なタイプだという人は世の中に絶対いるので、そのような人に出会えたらいいですね。

応援してます! 僕でよければまたいつでも相談して下さいね!






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

なんか気になるイケメン店員

近所のコンビニにかっこいいなぁと思う店員さんがいます。

日本人です。

おそらく20代後半くらいかなと思います。

短髪で結構男らしい感じの人です。


何曜日の何時から何時まで働いているのかわからないのですが、コンビニに行ってその店員さんがいると嬉しくなります。

店員さんが複数いるときは、その店員さんにレジをしてもらったり。

コンビニの前を通るときに外から店内を見て、その店員さんが働いてたら特に買う物がなくても店に入って何か買ってみたり。

なんかストーカーっぽくて気持ち悪いですね。笑

絶対ストーカーとかにならないのでご心配なく。

でもコンビニに限らず、お気に入りの店員さんとか気になる同僚とか、意識してしまう友人とか、気になっちゃう見知らぬ人とかいますよね。


その店員さんはレジで接客をするときに、結構僕の目を見て目を合わせてくれるのですが(まあ僕が見てるからでしょうし、接客の一部なんでしょうけど) 、なんかが僕を見つめる感じがゲイっぽくてなんかゲイなんじゃないかと思ったりして、すごく意識しちゃいます。

ノンケだったら好きになっても成就することはないとわかっているので、ただイケメンだなと思ってそれで終わりなのですが、ゲイかもしれないというところが気になってしまう要因なんだと思います。


まあ付き合いたいとかそういう気持ちはないです。妄想はしちゃいますが。

でも友達になれたらいいなと思ったりします。

アレックスのことを愛しているし、アレックスの方が理想的だし。

恋愛関係になるわけがないし、友達になれるわけはないので、これからもずっと今まで通り客と店員さんの関係のままだと思いますが、なんか意識してしまっているということは、ちょっとした恋心なのかなと思いました。

これって浮気心ってやつですよね。

でもまあ他の人を見てかっこいいなと思うことは仕方ないと思うので、まあ生活のちょっとした楽しみになればいいなと思ってます。


たまに好きになった店員さんに連絡先を書いたメモを渡す人いますよね。

男女だと常識の範囲内であればラブレターや連作先を渡すのはOKだと思うのですが、ゲイの場合、相手がゲイかどうかもなかなかわからないのですごく難しいですよね。雰囲気や喋った感じとかで判断するしかないですよね。

友達になりたいんですがっていうのもなんか変ですしね。

店員さんと気軽に何気ない世間話とか出来る人っ羨ましいです。

そういうところから顔を覚えてもらっていつのまにか連絡先を交換して遊んだりするようになるんですかね。

普通の生活をしてて偶然知り合って仲良くなって親友のような存在になるってなかなかないですよね。

なんか想像できないです。

学生時代は気がつけば友達がたくさんできていたし、社会人になって新しい友達がほとんどできてないので、なんか友達の作り方忘れました。


みなさんは最近新しい友達とかできましたか? どういうきっかけで仲良くなりましたか?

是非みなさんの体験談を聞かせて下さい。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

唇フェチ 乳首フェチ

だいぶ寒くなってきましたね。

みなさん風邪やインフルエンザには気をつけて下さい。


僕は肌が乾燥しやすいので、肌の保湿には結構気をつけてます。

保湿クリームを塗ったり、加湿器も使ったり、リップクリームを使ったり。


彼氏とは遠距離恋愛なのでキスをする予定はしばらくありませんが、キスしたくなるような綺麗な唇でいたいなと思ってます。


僕は結構唇フェチです。

理想の唇は、分厚めの唇で、特に下唇がふっくらしてて、ふわふわに柔らかくて、色はちょっと赤めのピンク色をした綺麗な色の唇です。

こんな唇の人を見たら、キスがしたい!って思ってしまいます。

目や鼻や体型とかもすごく大事なのですが、唇にもうっとりしちゃうこともあります。


特に肌を日焼けしてない肌が白い白人で、唇の色が綺麗なピンク色の人を見ると、乳首も同じように綺麗なピンク色なのかなぁと想像しちゃいます。

彼氏のアレックスも結構肌が白くて唇も乳首も綺麗なピンク色なので、すごく好きです。

僕は乳首が茶色なので、ピンク色だったらよかったのになぁと思います。

アジア人で綺麗なピンク色の乳首の人もたまにいますよね。すごく憧れます。

唇の色も口紅と同じで、色が違うだけでかなり印象が変わるんですよね。

まあ肌や唇や乳首の色は簡単に変えれるようなものではないので、美肌を目指して頑張ります。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

日本好き

アレックスは日本が大好きです。

日本の文化のすべてに興味があるというわけではないけど、日本語を勉強したり、日本中を旅行したり、日本の小説を読んだり、日本に住みたいと思ってくれていたり、日本のことが本当に好きなんだなと思います。

日本語で書かれた本を電子辞書を使いながら一生懸命読んでいる姿を見るととても愛おしくなります。

1ページを読むのに数十分かかるときもあります。

普通だったらめんどくさいから諦めてしまうと思うのですが。

わからない単語があって電子辞書やパソコンで調べたら読み方とか意味をノートに書いたり…。

僕が英単語を簡単に覚えられないのと同じように、アレックスも何回も同じ単語を忘れちゃったりしてて…。

語学って本当に大変ですよね。

自分の母国である日本語を頑張って勉強してくれているのは本当に嬉しいです。

数ある国の中から日本という国を好きになってくれて、そして日本人である僕のことも好きになってくれて、本当に幸せだなと思います。

まあ日本のことが嫌いな人もいたり、全く興味がない人もいると思いますが、2020年には東京オリンピックが開催されたり、富士山が世界文化遺産に登録されたり、日本食が無形文化遺産に指定される可能性があったり、これからもっともっと世界中の人に日本の魅力を知ってもらえるように、僕たちももっともっと日本をよくしたり、日本のことをさらに勉強したりしなければいけないなと思いました。

世界中には日本のことを大好きな人がたくさんいるので、もっともっとみんなに好きになってもらえる国にしたいですね。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハロウィン

10月31日はハロウィンでしたね。

みなさんは仮装とかしましたか?

僕は友達と少し仮装して六本木のレストランバーに行きました。

六本木は外国人が多いので、本格的に仮装している人が街中に溢れていました。

日本人も負けじとかなり本格的な人もいました。

ドラゴンボールのキャラクターとか、映画のキャラクターとか、ゾンビとか、いろんな格好の人がいて見てるだけでも楽しかったです。

外国人のハロウィンにかける情熱は半端ないですよね。手作りっぽい人もいれば、特殊メイクばりにめちゃくちゃリアルに変身している人もいたり…。

僕は恥ずかしいので顔が結構隠れる系の仮装の方が好きかもしれません。

顔を隠れてて誰かわからなかったらちょっと大胆になれるというか。仮面舞踏会的な感じですね。


ゲイの人じゃないと思うのですが、女装している日本人の男の子や外国人の男の子も結構いました。

僕は今まで一回も女装したことないです。化粧をして可愛くなれるはずがないと思っているので。

やっぱり化粧や女装はある程度女性っぽい顔立ちや体型じゃないと似合わないですよね。


女装をしているノンケの男の子たちは、女性っぽくなることが目的じゃなくて面白くなるかが目的だと思うので、歩き方や仕草も男っぽいままなので見てて面白いです。


知らない人同士でも声を掛けて写真を撮り合ったりしていました。

仮装をきっかけにたくさんの人と友達になったりもできると思うので、こういうイベントはたまにはいいなと思いました。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。