FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


映画『マジック・マイク』

今日はハロウィンでした。

大体ハロウィンパーティーは週末にすることが多いので、先週末は世界中でたくさんの人が仮装してたんでしょうね。

アレックスもバーで働いていたので、ハロウィンパーティーで盛り上がったそうです。


みなさんは何か仮装しましたか?


僕は何もしませんでした。


ハロウィン好きの人はかなり本格的な仮装をするので写真を見るだけでも楽しいですよね。

海外では今年は男性ストリッパーの仮装をした人が多かったんじゃないかなと思います。特にマッチョのゲイの人とか。

なぜかというと、今年アメリカでは「マジック・マイク」(英題:Majic Mike)という男性ストリッパーの映画がヒットしたからです。

俳優チャニング・テイタム(Channing Tatum)の実体験を題材に、チャニング・テイタム本人が主演しています。監督はスティーブン・ソダーバーグ。

他に、今年ゲイであることをカミングアウトした『ホワイトカラー』主演のマット・ボマー(Matt Bomer)、『アイ・アム・ナンバー4』のアレックス・ペティファー(Alexander Pettyfer)、マシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey)、『トゥルーブラッド』のジョー・マンガニエロ(Joe Manganiello)とかなり豪華で、ゲイ受けのよさそうな出演陣になっています。

僕はマット・ボマーが一番好きです。チャニングもゲイの人にかなり人気ありますがね。

みなさんは誰が好きですか?

みんなめちゃくちゃいい体してて目の保養にはぴったりの映画ですね。

でも残念ながら日本公開は未定だそうです。まあDVD・ブルーレイではリリースされるでしょうね。

日本だと女の子で見に行くのもちょっと恥ずかしい気がするし、男の子が言ったらゲイなの?ってなりますし、日本人のカップル向けって感じでもないし、やっぱりアメリカと日本ではヒットする映画が違うんですね。

チャニング・テイタムが日本でそこまで人気じゃないっていうのもあるかもしれません。アメリカではめちゃくちゃ人気ですがね。

この映画はアメリカで大ヒットしたので、続編も作られ、舞台化もされると言われています。


ハロウィンの話に戻りますが、『マジック・マイク』のコスプレだと、まず必要なのは衣装じゃなくてマッチョな体ですよね。半分服を着てないようなものですし。衣装も誰でも持ってそうなものですし、マッチョな人なら誰でもできそうです。でもかなりいい体してないと残念な感じになりそうですね。

こんな感じの衣装を着たストリッパーはアメリカのゲイクラブで見たことがあります。

やっぱりいい体をしてるとみんなに見られると気持ちいいんでしょうね。

いつかこの映画見てみたいです。


Magic Mike
Magic Mike
Magic Mike
Magic Mike
Magic Mike
Magic Mike
Magic Mike Naked





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login