FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


彼氏に手料理作ってあげたいなぁ

今夜の夕食に、母が作った『ピーマンの肉詰め』が出てきました。

合挽きの挽肉にみじん切りにした玉葱ととろけるチーズと塩こしょうを混ぜて、半分に切ったピーマンに詰めて焼いただけだと思うのですが、すごく美味しかったです。

とろけるチーズが入ってるだけで美味しさが格段にアップしますよね。

チーズのパワーすごいです。

僕は乳製品OKのベジタリアンにだったら頑張ればなれる気がします。

アレックスもチーズが大好きで、僕がアレックスのために料理を作るときはチーズをよく使います。

チーズさえ使っとけばハズレがないとうか、どんな料理も美味しくなる気がします。


アレックスのためにピーマンの肉詰めは作ったことがなかったので、チーズをたっぷり入れたピーマンの肉詰めを作ってあげたいなと思いました。

チェダーチーズが合いそうです。

アレックスがピーマンが好きかどうかはわからないのですが、きっと美味しく食べてくれる気がします。

材料費もあまりかからないし、簡単に作れるし、野菜も食べれるし、いい料理だなと思います。

今までアレックスのためにピーマンを使った料理を作ったかなぁと思い返してみましたが、アメリカで冷凍の刻んである緑のピーマンと赤と黄色のパプリカをよく使っていました。切る手間が省けるし、お手頃な値段だし、ちょっと入れるだけで料理の彩りがよくなるし、結構重宝してました。

緑のピーマンは、切ってある冷凍のピーマンしか買ったことないのですが、日本と同じような大きさと味の緑のピーマンってアメリカにもありまよね? スーパーにはよく行っていたのですが、野菜売り場では葉っぱの野菜ばっかり買ってたので、ピーマンの記憶がないです。

そもそもピーマンの肉詰めって日本独自の料理ですかね?

青唐辛子にチーズが入ったフライはアメリカで食べたことがあるのですが、ピーマンの肉詰めはアメリカで見たことがないです。青唐辛子にチーズが入ったフライをアレックスは美味しそうに食べていたので、チーズ入りのピーマンの肉詰めも好きかなと思います。


こんな感じで、母が作ったピーマンの肉詰めを食べながら、密かにアレックスのことを考えてました。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login