FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


ゲイの悩み相談&質問: ムダ毛の処理

Chris Leabu Model



読者のけんさんから質問があったので答えたいと思います。


けんさんからの質問:

こんにちは!
いつもブログの更新楽しみにしてます(^_^)

質問なんですが、
マサトさんはムダ毛の処理とか
していますか?
特にお尻とか・・・・:(爆)
僕は少し毛深いのでムダ毛が気になります。
毛の処理について何か知っていれば
教えて下さい。




僕の答え:

けんさん、こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。

無駄毛の処理についてですが、僕は普段ほとんど無駄毛の処理はしていません。

彼氏のアレックスと一緒に住んでいたときは、アレックスが脇毛と陰毛や肛門まわりの毛を短くしていて、彼が僕にも短くしてほしいと言ったので、短くカットしたり、剃ったりしていました。

彼と一緒にいたときは、彼がやってくれるので、恥ずかしいながらも、そんなに時間がかからずに綺麗に処理をすることができました。

一緒に住んでいない今でも、ビデオチャットをしているときに、時々アレックスが僕の陰毛や脇毛やお尻の毛を見て、カットした方がいいよと言ったりするので、今でも時々陰毛と脇毛が長過ぎるなと思ったときに、自分でお風呂場で防水のバリカンを使ったり、髪の毛のカット用のはさみを使ったり、ひげ剃りのシェーバーを使ったりして、短くしたり、整えたりしています。ついでに肛門まわりの毛もお風呂場で鏡に映しながら剃ったりもします。

脇毛や陰毛が短くなるとすっきりして涼しくなったような気がします。股間が毛に隠れにくくなって股間が大きく見えるような気もします。

でも僕はジムに通っているので、陰毛は不自然にならない程度にしか整えていません。大浴場やシャワールームや更衣室とかで他の人に見られると恥ずかしいですからね。

日本だと陰毛を剃っているのは普通じゃないので、変な趣味があるのかな?と思われたりしたら嫌ですし。

でもジムに股間の毛がツルツルの日本人が一人通っているみたいで、何回か見たことがあるんですがね。笑




でもまあ、毛深いのが好きという人もいるので、無駄毛についてはあまり気にしなくてもいいと思いますよ。体毛は男らしさの象徴でもありますしね。

自分では無駄だと思っている毛も、他の人にとっては全然無駄なものではないかもしれません。

最近のシェーバーは肌を傷つけにくくはなっていると思いますが、くれぐれも肌を傷つけないように気をつけてくださいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login