FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


glee シーズン1 エピソード4 『カートの告白』

GLEE グリー


みなさんアメリカの人気ドラマ『glee(グリー)』は見ていますか?


僕はシーズン1をもう見たことがあるのですが、何回見ても面白いです。


2012月4月28日(土) 22:55からNHK Eテレで放送されるシーズン1の第4話『カートの告白』はゲイの男の子カートがメインのエピソードです。

ゲイであることを父親に隠しているカートは、アメフト部に入っているとウソをつきます。カートは父親にカミングアウトせずに、ずっとゲイであることを隠し続けるのでしょうか。注目の第4話です!


カートは上の写真では右下の男の子です。中世的な感じです。


gleeはミュージカルコメディなのですが、じーんとくるシーンもあって一人で見ていると涙が出そうになるときがあります。特に英語で見ていると感動します。


1話から見てない人も楽しめると思うので興味がある方は是非見てみて下さいね。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼に会いに行かないの?

読者のSFさんからのコメントに返答したいと思います。


SFさんのコメント:

アメリカに会いに行かないんですか?ちょっとお金貯めれば行けるのでは?冬に日本帰ったとき航空券7万くらいでいけましたよ。僕だったら我慢できなくて、会いに行っちゃいます。結婚すればビザおりるし、2年間結婚続くとグリーンカードもらえますから、同性婚を考えてみるのもいいかも。



僕のコメント

また会いに行きたいなと思っていますが、今のところいつ行くかとか予定はないです。行くならまたできるだけ長く行きたいと思っています。


航空券は高くないですよね。行くときはいつも高くない時期を選んでますし。

滞在費も彼の家に泊まれるので食費や娯楽費にしかかかりません。


もう何回も会いに行ったり、会いに来てもらっているので、そろそろずっと一緒に住めるようになりたいなと思っています。

もちろん短い期間だけでも一緒に過ごせると嬉しいのですが、あと何日で日本に帰らなきゃいけない…、またしばらく会えなくなる…って毎回別れが辛くなるので、早く遠距離恋愛に終止符を打ちたいです。

彼も日本で働きたいと思っていたり、僕もアメリカに住みたいという気持ちもあったりするのですが、彼の日本語は日本で働くには不十分だと思っていたり、僕もアメリカで働けるほど、スキルや語学がないので、今すぐに彼が日本に移住したり、僕がアメリカに移住したいりは難しそうです。



結婚してビザやグリーンカードが取得できたらすべての問題が解決すると思うのですが…。

アメリカで同性結婚を認めている州はいくつかあるものの、今のところ同性結婚によってビザやグリーンカードを取得できませんよね。



最近このような記事を読みました。

外部リンク:同性婚した日本人女性が在留資格を拒まれ、アメリカ政府を提訴

是非勝訴してもらいたいです。

これが認められて、法律も改正されるといいなと思います。

そうすれば僕もアレックスと結婚すればビザや永住権が取得できるようになるかもしれません。


SFさんは『結婚すればビザおりるし、2年間結婚続くとグリーンカードもらえます』とおっしゃっていますが、可能な州とかあるのですか?



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login