FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


男性の股間、女性の胸

僕には胸がすごく大きい女友達がいます。その子は結構細いのですが、胸だけはすごく大きいんです。

その女の子を見ていてふと思ったことがあります。


一般的に女性の胸は大きい方がうらやましがられますよね。もちろん大き過ぎると困ると思いますが。

男性の股間も、大きい方がうらやましがられますよね。

胸も股間も小さ過ぎると恥ずかしいという人多いですよね。

女性は胸を大きく見せようと、いいブラジャーを着けたり、パッドを入れたり、さらには豊胸手術をしたりする人もいます。

男性も股間が小さくて悩んでいる人は、大きくなる方法を試してみたり、さらには手術をしたりする人もいます。

女性の性的なシンボルは胸、男性の性的なシンボルは股間と考える人は結構多いんじゃないかと思います。


一般的にどちらも大きい方が好まれているという点(あと形も?)と、大きさ(あと形も)には個人差があるという点と、生で見せるのは限られた相手という点では同じなのですが、決定的に違うところがあります。

胸は服を着ていても大体大きさがわかりますが、股間は服の上からは大きさがほとんどわからないということです。

胸は回りにいる誰もが大きさを判断することができますが、股間はお風呂のときや、性的なことをするときなど、限られたときと限られた相手にしか大きさを判断することができないということです。勃起時となると、見られる相手はごく限られています。

胸の大きさや谷間を強調するようなファッションはたくさんありますが、股間の大きさを強調するファッションはほとんどありません。逆にもっこりし過ぎると恥ずかしいという人も多いです。


女性のシンボル=胸、男性のシンボル=股間、と二つを同等に並べて考えていると、胸のすごく大きい女性を見ると、この女性を男性に置き換えた場合、この人は、すごく大きい股間の持ち主なんだなって思えてきました。

巨乳の女性=巨根の男性と考えると、巨乳の女性をちょっと尊敬の目で見てしまうようになってしまいました。

女性のシンボルである胸を誰からでも大きさが見てもわかるようにいつも生活している女性ってなんかすごいなって思いました。

でもやっぱり女性の胸と男性の股間を並べて考えるのはちょっと無理があるかな。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login