FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


対応に困る…

アレックスとビデオチャットをしてるときに、アレックスは急に下着を下ろしてアソコやお尻を僕に見せてきたりします。

両親が隣の部屋にいたりして、僕とアレックスの会話を聞いていたら困るので、

『セクシーだね。』とか、『エロい!』とか、『しゃぶりたい。』とか、『舐めたい。』とか言いたくても言えません。

『入れたい。』とかもちょっと駄目かな?と思ったり。

なので、大体いつも、

『すごい。』とか、『いいねー。』とか、2パターンくらいのコメントしかできません。


もしかしたら、『美味しそう。』ならOKだったりして?

端から聞いてたら、食べ物とかを見て言ってるんだろうなぁって思うだろうし。笑

まさかアソコに向かって『美味しそう。』って言ってるとは普通の人なら思いませんよね、きっと。笑


で、僕が『すごいねー。』とか言うと、彼が、『何がすごいの?』と聞いてきたりするので、僕はまた困ってしまいます。

もちろん、具体的に股間とかチ○コとか言うわけにはいかないし、『アソコ』って言っても、股間って感じがするし、『それ。』と言うくらいしかできません。

すると彼は『それって何?』って聞いてきたりします。

ちょっと意地悪な彼です。


彼がアソコとかを見せつけてきたときに、僕があまりにも目を見開いて、オーバーリアクションのような感じで『すご?い!』って言ったりするので、彼は、僕のそのリアクションを見て、大笑いします。僕も彼につられて笑っちゃいます。

彼とのこういうちょっとバカげたやりとりもすごく好きです。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login