FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


天才

昨日テレビで高校生クイズをやっていたのを見たのですが、彼らのあまりの賢さに圧倒されてしまいました。

全部で数十問あったのですが、僕は2問くらいしかわかりませんでした。

過去にもこの番組を見たことがあるのですが、ここまでレベルが高いとは思っていませんでした。

Qさまとか、平成教育学院や、アタック25とかで出る問題とは全く比べものにならない難易度でした。

正直高校生だからと舐めていました。でも最初の数問で彼らは僕の1億倍以上賢いなと気付きました。

同じ人間とは思えませんでした。生まれつき他の人と脳が違うっていうのもあると思いますが、彼らは人の何倍も努力しているんでしょうね。

東大生の正解率が1%以下とかの問題も答えたりしてて、本当に驚きました。


以前にアレックスと日本の大学について話していて、アレックスが、『マサトは東京大学に入れるの?』って僕に聞いてきたので、僕は『今は絶対無理だけど、めちゃくちゃ頑張って勉強したら入れるかもね。』って偉そうに言ったのですが、浅はかな考えだったなと思いました。

僕はいろいろ知識を磨くことは大好きな方だと思うのですが、世の中は僕の知らないことばかりなんだなと改めて思い知らされました。自分の無知さにちょっと落ち込みそうになりましたが、同時にもっと賢くなりたいなとも思いました。

毎日、新聞を読んだり、ネットでニュースを読んだり、テレビでニュースを見たりはしているのですが、全然足りないなと思いました。

僕は天才ではないので、彼らのように賢くなるのは絶対に無理ですが、もっと豊かな人生にするためにも、もっと知識を磨きたいなと思いました。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login