FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


青い瞳の女性

お盆にたくさんの親戚たちと集まって食事をしました。

僕は親や友達にはカミングアウトしていますが、親戚にはしていないので、彼女はいるのかとか結構聞かれたりします。

僕は『いない。』と答えます。『彼女』はいないので。

いとこなど、20代の親戚もたくさんいるのですが、結婚していたり、子供もいたり、恋人がいたりするので、なんか僕だけ20代半ばになってもまだ独り身って感じに思われているかもしれません。まあいいのですが。

アメリカに行っていたことについて聞かれて話していると、『アメリカで青い瞳の女性と出会ったりしなかったの?』とか聞かれました。青っぽい瞳の『男性』と一緒に過ごしてはいたけどなぁと心の中で思いながら、僕は『ないない。』と答えました。

今の年齢だとまだ結婚してなくてもあまりおかしくないけど、30代になると、婚期がかなり遅れているなぁと思われるのかもしれません。まあ別にどう思われてもいいですが。ゲイの人じゃなくてもずっと独身の人って最近は結構たくさんいますしね。結婚する年齢もどんどん上がってきているみたいですし。

まあ親には結婚まだしないのかなぁとかいう心配はされないので、それはよかったなと思います。

みんなで僕について話をしていたりするときに、もし父が酔っぱらった勢いで、『俺の息子は男が好きなんだ。』とかみんなの前で言ってしまったり、僕がいない間にそういう話をしてたらどうしようかなって思ったりします。家族や親戚と恋愛について語るのは楽しくないし、めんどくさいです。やっぱりまだ年配の方たちは偏見の目とかあると思うし、できればそのことは話さないでほしいなと思います。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login