FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


ジュード・ロウが日本のテレビ番組に出演!

jude_law.jpg

本日2月25日(木) 午後9時からフジテレビの番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』のコーナーにイギリス人俳優ジュード・ロウ(Jude Law)が出演します。ちなみに対戦相手は生田斗真さんです。

ジュード・ロウのような外国人俳優がこのような番組に出演するのはちょっと珍しいですよね。彼の出演している最新映画『シャーロック・ホームズ』(Sherlock Holmes)が日本で3月12日から公開されるので、そのプロモーションのためだと思いますが。

僕は、高校生のときに彼の出演映画『ガタカ』のDVDを見て、彼が大好きになりました。めちゃくちゃ男前で、色気があって、すごく魅力的だなと思いました。それから、彼の出演している映画のDVDはほとんど全部見ました。どの映画のジュード・ロウも素敵ですが、特に『リプリー』(The Talented Mr. Ripley)のジュード・ロウはめちゃくちゃかっこいいです。

もしかしたら僕が外国人好きになったきっかけはジュード・ロウかもしれません。彼のような顔になりたいなって思ってました。

僕が大学生になってからも、しばらくジュード・ロウが好きだったのですが、ジュード・ロウの髪の毛の生え際がだんだん後退していくとともに、僕のジュード・ロウへの気持ちもなくなってきてしまいました。

せっかくめちゃくちゃ男前な顔立ちをしているのに、年々M字禿げが進行してしまっていて残念です。

体は濃い胸毛とかあってすごく毛深いんですがね。

ジュード・ロウは現在37歳で、彼より20代とかのもっと若い俳優の方がいいなって思うようになってしまいました。

歳を重ねるごとに大人の魅力が増しているんでしょうけど。俳優としても素晴らしいと思いますし。

上の写真は結構昔の写真だと思います。

なんか彼の悪口みたいになってしまってすみません。好きは好きなんですよ。ただ昔の方がもっと好きだったというだけです。

映画の中の彼しかほとんど見たことがないので、今回日本のバラエティ番組でどんな姿を見せてくれるか楽しみです。


P.S. だいぶ前ですし、以前にもブログで話したかもしれませんが、ジュード・ロウの全裸画像がパパラッチされましたよね。屋外で着替えてて、彼のアソコが丸見えです。イギリス人だから割礼はしてないみたいですね。半分皮を被ってます。まだ見てないという方はコチラ





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login