FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


髪切った?

最近髪の毛を切りました。だいぶ伸びてきてたので。

いつもは短くするだけって感じなのですが、今回はいつもと違った感じで、雑誌を店にあった雑誌を参考にしてもらって、おしゃれな髪型にしてもらいました。

アメリカに行く前に切っておきたいなとも思ってたので。

この前アメリカに行ったときに、彼がいつも行っている店に連れて行ってもらって、彼がいつも切ってもらっている人に切ってもらったのですが、思い通りの髪型にならなくて、がっかりだったので、アメリカの美容室にはちょっとトラウマがあります。

きっとその店員さんは、アジア人の髪の毛を切るのに慣れてなかったんだと思います。アメリカ人には似合う髪型だったかもしれませんが、僕には全然似合いませんでした。角刈りって感じになってしまって、ちょっと落ち込みました。家に帰って自分で少し手直しをしたら、まだマシになりましたが。自分であれこれ美容師さんにリクエストしたらいいのですが、英語でうまく説明できないので、美容師さんに任せっきりでした。

僕の髪の毛は固めなので、いい感じに仕上げるのはなかなか難しいかなと思います。

日本で切ってもらっても、かっこよく仕上がったなと思うことは少ないです。

でも日本の美容師さんは世界的に見ても質が高いと聞いたことがあります。

やっぱり顔がいいと、どんな髪型でも似合うと思いますが、僕は、男前じゃないので、なかなか似合う髪型がないです。

なので、無難な髪型にすることが多いです。いつも大体ソフトモヒカンのような感じです。


でも今回は、前髪を長めにして、サイドを短く刈り込んで、ちょっと個性的なおしゃれな髪型にしてもらいました。

こんな髪型にしてもらったのは、初めてでした。

ちょっとどうなるか心配でしたが、意外にいい感じに仕上がって、気に入りました。


彼にもビデオチャットで見せたのですが、すごくかっこいいって言ってもらって、嬉しかったです。

僕は自分の見た目に自信がないので、見た目を褒められると嬉しいです。

彼も僕と同じような髪型にしたいって言ってました。

彼は髪型に結構こだわるタイプで、よくいろんな髪型にするのですが、大体どんな髪型でも似合うので、うらやましいです。

欧米人の髪質大好きです。髪の毛が柔らかくて、自然な茶髪や金髪や両方が混じったような色もあったり、ウェーブやクセがあったり、自然にしててもいい感じに見えたりしますよね。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login