FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


彼のバイト

アレックスとは毎日ビデオチャットやチャットをしたりして、いい関係を続けています。

僕がオンラインじゃない時は、時々Skypeを使って、僕の携帯電話に電話をかけてきてくれます。Skypeから携帯電話への通話は有料なのに、わざわざかけてきてくれて、優しいなって思います。僕はケチなので、僕からはかけたことがありません。かけてきてって言ってきますが。

彼は結構毎日バイトで忙しいみたいです。彼はレストランで、ウェイターをしていて、今夜はチップがいつもより多かったとか、あまり多くなかったとか、よく言っています。

日本だとウェイターの仕事って、結構バイト代が安いイメージがありますが、アメリカでは、ウェイターの仕事は、時給がかなり安いものの、チップもそのまま給料としてもらえるので、時給に換算すると20ドルとか普通にあったりするみたいです。人によっては、普通のサラリーマンより稼いでる人もいるみたいです。

大体お客さんは、飲食代の約10%?20%をチップとして払います。10ドルの飲食代だと、1?2ドル(チップ)払います。

チップをたくさんもらうために、よいサービスをする必要があります。

僕もウェイターさんやウェイトレスさんがよく気が利く人だったり、愛想がよかったりすると、チップを多めにしとこうかなと思ったりします。

よいサービスをすることも大事ですが、やはり見た目がいいウェイターやウェイトレスはチップをたくさんもらえる傾向があるみたいです。美男美女は得ですね。

アレックスは、結構見た目もいい方だと思うし、おしゃべり好きで、愛想がいいと思うので、接客業には向いてるかなと思います。

イケメンがいる店だとまた行きたいなって思ったりますよね。僕もアメリカに住んでた時は、イケメンがいるお気に入りの店がいくつかありました。でも席によっては、担当するウェイターが別の人だったりして、遠くから見てるだけっていう日もありましたが。

日本では、接客をマニュアル化している飲食店が多くて、世間話をする人は少ない気がしますが、アメリカでは、陽気な店員さんが結構多くて、ちょっとした会話でも親近感を感じて嬉しい気持ちになります。

ファーストフード店などでは、チップがないせいか、接客が雑だったり、無愛想だなって思ったりもします。

レストランの接客ってすごく大変そうだなって思います。僕はおっちょこちょいなので、たくさんミスをして怒られそうです。

彼も結構ドジな方なので、同僚に怒られてたり、苦情を言われたりしてないといいなって思います。

アメリカに行った時は、彼が働いてる店に食べに行きたいなって思います。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login