FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


ゲイの悩み相談&質問:Gaydarの活用法

あるブログ訪問者の方から質問と相談があったので、答えたいと思います。みなさんもアドバイスよろしくお願い致します!

相談内容:
こんにちは。このサイトを見て、早速gaydarに登録して頑張っている二十歳です。かれこれ2週間が経ったのですが、なかなか状況が好転しません。マサトさんは登録してどれくらいでアレックスさんと出会えましたか?個人差はあるにせよ、このままでは一生出会えないような気がして・・・


僕の意見:
僕はアレックスと出会う1年ほど前からgaydarに登録していたと思います。アレックスに出会う前にも、gaydarで何人かと知り合って、会ったり、友達になったり、チャットやメールで連絡を取り合ったりしていました。自分はgaydarに顔写真を載せていなくて、体の写真だけ載せていました。それで、よさそうだなと思う人にだけ、顔写真を見せたりしていました。自分から誰からにメッセージを送ることは滅多にありませんでしたが、結構たくさんの方からメッセージがありました。もちろんエッチ目的だけの人からメッセージだったり、全然タイプの人からのだったり、数打ちゃ当たるという感じの不特定多数の人にメッセージを送っているだろうなというような人からだったりして、知り合いたいなと思う人はごくわずかでした。実際に会ってみて、想像と違っていたり、1回きりで会わなくなったり、友達になったり、いろいろな出会いがありました。

gaydarを使っていて気づいたことは、やはり顔写真を載せていないと、興味を持たれにくいとうことです。少なくとも体の写真や、顔を隠した全身写真などがあったほうがいいと思います。自分もそうだと思いますが、相手の顔写真がないと、どんな人か想像しにくいし、信頼もできにくくて、パスしてしまうことが多いと思います。

自分の顔写真を載せていても、相手からメッセージがなかったりするのであれば、写真を変えてみたり、何枚か載せてみたり、自分から気になる相手にメッセージを送ってみたりしてみたらいいと思います。

20歳ということで、モテる年齢だと思うので、興味を持ってくれる方はたくさんいると思います。

やはり頻繁にgaydarにログインしたほうが、メッセージがくるチャンスが多くなると思います。オンラインの人を目当てにメッセージを送る人も多いと思います。

やはり東京や大阪などの大都市は登録者数が多いですが、地方はかなり少ないです。東京は圧倒的に登録者数が多いです。僕は東京だったので、出会いも多かったのかもしれません。

地方に住んでいたとしても、気長にメッセージが来るのを待ったり、自分からメッセージを送ったりしたらいいと思います。

地方に住んでいても、東京や大阪に近いのであれば、住んでいるエリアの設定を東京や大阪にしてもいいと思います。たくさんの人とやり取りをしているうちに手応えやコツがつかめてくると思います。

僕がアレックスと出会ったとき、アレックスはgaydarを使い始めたばかりだったそうです。僕はいいタイミングで彼に出会えたんだと思います。もし彼が僕より先に他の方と出会っていたら、僕とは会っていなかったかもしれませんし。

どんな出会いがあるかわからないので、諦めずにgaydarを使い続けたら、いい出会いがあるのではと思います。2週間で、諦めるのは早すぎると思いますよ!

『外国人の彼氏の作り方』という記事も読んでなければ読んでみて下さいね。ここに書いたことと同じようなことを書いてますが、もう少し詳しく書いています。

また何かあったら何でも相談して下さいね!素敵な出会いがあることを願ってます!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイである僕が女性と恋愛をした過去

21歳の女性の方から質問があったので、答えたいと思います。

質問内容:
まさとさんは今までで
女性とつきあったことや肉体関係を交えたことはありますか?
是非教えてください。


僕の答え:
この内容については、数年前に、『僕の恋愛遍歴?女性編?』と題して、ブログに書いたのですが、だいぶ前のことなので、また改めて書いてみようと思います。結構前のことなので、だいぶ忘れてきてますが。

僕は大学時代に3人の女性と付き合っていました。外国人と日本人の両方と付き合いました。すべて向こうから告白してきて付き合いました。大学生になって、まわりはみんな恋愛をしていたり、恋人がいたりするのに、自分はまだ誰とも付き合ったことがないというのが少し恥ずかしいと思っていたので、誰かと付き合ってみたいという気持ちもありました。僕はもうすでに自分がゲイであることを自覚していて、女性を恋愛対象の目で見ることはできませんでしたが、女性と付き合っているうちに、女性のことが好きになるのではという期待も込めて付き合ってみることにしました。そのころはまだ自分がゲイであることを誰にも言っていませんでしたし、もちろん彼女たちにも秘密でした。

普通にデートをしたり、一緒に部屋で過ごしたりして、まわりから見たら普通に仲のいい男女カップルだったと思います。

キスをすることに対しては何も問題がありませんでしたが、エッチになると大変でした。

やはり二人っきりで部屋にいると、自然とエッチをする流れになるのですが、自分から相手に求めたりはしませんでした。いつも彼女の方から求めてこられました。拒む訳にはいかないので、いつもやってやるぞ!という気持ちで挑むのですが、最初は触られたり、しゃぶられてたり、シゴかれたりして気持ちいいのですが、なんか気持ちいいけど、ムラムラしているわけじゃなくて、半立ちという感じで、コンドームもうまくつけれない感じでした。なんとか固くなってつけれたとしても、相手のアソコに入れる頃には萎えてきていたり、なんとか入れれたとしても、次第に柔らかくなってきてしまって、入ってるのか入ってないのか分からない感じになったり…。緊張していたら立ちにくいという人もいると思いますが、毎回こうだと、彼女の方も自分の魅力が足りないのかと考えてしまっていたかもしれません。相手は自分がゲイだとは知らないので、僕をなんとか興奮させようと、彼女が自分でアソコをいじっているのを見せてきたり、ローションを僕のアソコにいっぱいつけてくれたり、鏡で自分たちの姿が見えるようにしてくれてたりしていましたが、ほとんど効果がありませんでした。でも女性のアソコはどんな感じなのかとか、多少興味があったので、初めて生で間近で見たときは、少し興奮しました。

やっぱり女性と付き合うのは無理だなと思って、段々連絡をしなくなって、用事があるから今週は会えないという感じで、会う回数も減っていっていき、他に好きな人ができたという理由で3回とも別れていました。

彼女たちには本当に悪いことをしたなと思っています。数ヶ月から半年くらいの時間を無駄にさせてしまったなと思います。僕のことをひどい男だと思ったと思います。今では彼女たちとは全く連絡を取っていません。でも僕も彼女たちを好きになりたいという気持ちはあって、自分なりに頑張っていたので、理解してもらえたらいいなと思います。

こんな感じで、僕は女性と付き合ったことがあって、女性とのエッチも経験しましたが、女性とのエッチはほぼ不可能という感じでした。

これからも女性と付き合うことは絶対にないと思うし、お互いのためにも付き合うべきではないなと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login