FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


飛び散る!

今日はハーフパンツを履いて出かけたのですが、公衆トイレで立ち小便をしていると、自分の足に便器で跳ね返った小便がかなり飛び散っていることに気づきました。

自分の小便とは言え気持ち悪いですよね。その日の夜お風呂に入るまで小便が降り掛かったままの足で過ごすわけですし。さらに以前に使った他の男性の小便も一緒に混ざってると思うとかなり気持ち悪いです。

長ズボンを履いてるときは、小便が飛び散ってるのに気づかないだけで、かなり降り掛かっているんだなと思いました。ズボンは毎日洗わなかったりしますし、かなり雑菌が繁殖しちゃいそうですね。

一歩前に出て小便したらいいって言われていますが、それでも放尿する方向や角度によっては飛び散っちゃうと思います。

便器の会社もかなりの歴史があると思いますし、飛び散らないような便器を開発してほしいなと思います。

最近男性でも立ち小便じゃなくて、洋式トイレに座って小便してる人が増えてるみたいですね。

座ってすると、飛び散らないので、トイレが汚れるのを防げます。

公衆トイレではわざわざ個室に入って小便をしたりはないですが、家のトイレでは大体いつも座ってしています。

僕の彼も、必ず座って小便をします。必ずです。そういう親の教育だったのかな?って思います。

僕が彼と一緒に住んでたとき、僕がなんとなく立ち小便をしていると、座ってしてって注意されたりします。飛び散った小便でトイレが汚れるのが嫌みたいです。僕もトイレ掃除はなるべくしたくないので、座ってするように心掛けています。

僕は座って小便や大便をしながら、DSをやったりします。もう済んでるのに、ゲームのキリがいいところになるまでトイレの中にずっといたり。

彼はトイレが結構長いほうなので、いつもノートパソコンや雑誌や日本語の教科書やDSを持って入ります。

彼は友達とかと一緒に家にいても、普通にトイレに本とか持って行くので、大便をすることがバレバレです。彼はそういうの別に恥ずかしくないみたいです。

僕は友達が一緒に家にいるときに、大便をするのはなんか恥ずかしいです。我慢できないときはもちろんしますが。ブリブリって音が聞こえちゃうんじゃないかって心配になりますよね。水を流す音でかき消しながらしたり。

あと友達が家にいるときに限ってオナラがたまっちゃったり。

彼と二人っきりだったら普通に大便もできるし、オナラもできますがね。

よくオナラがクサいとか、相手が大便をしたあとにトイレがクサいってお互い言い合ったりします。

トイレとかの話で、食事中の方はすみませんでした。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login