FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


メリークリスマス!

メリークリスマス!

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

僕はアレックスの実家に行って彼の家族と一緒に過ごしました。

3泊4日もさせてもらいました。

サンクスギビングの時と同様にハグをしてくれて歓迎してくれました。

前回は初対面だったので、ちょっと緊張しててあまり話せなかった感じがしましたが、今回は2度目なので、前回よりたくさん話をすることができました。

前回はちょっとお客さんって感じでしたが、今回は料理や片付けの手伝いもたくさんすることができました。

クリスマスプレゼントの交換をしたり、一緒に映画やテレビを見たり、キャッチフレーズというゲームをしたり、モールに一緒に行ったりして楽しい時間を過ごすことができました。

アレックスの両親は、いつも僕に気を使ってくれて、すごく優しいなと思いました。

素敵な彼と家族に出会えて本当によかったなと思いました。

で、ちょっとエッチな話になりますが、

前回サンクスギビングで彼の実家を訪れたときは、エッチなことは何もしませんでしたが、

今回は彼の中で何か変わったようで、彼はかなり大胆なことをしてきました。

彼の家族はみんな夜の12時くらいにもう寝ると言って寝室に行きました。

彼はまだ眠くなかったので、僕と彼はリビングルームで一緒にソファに座ってテレビを見ていました。

みんなの前ではちょっと寄り添ったり、肩に手をまわしてきたりするだけですが、

僕と彼しかいないので、顔を近づけて抱え込む感じで座って、キスをしたりしてテレビを見ていました。

すると彼はジーンズの上から股間を揉み始めました。

アソコが固くなっていたみたいでした。

彼は僕にしゃぶってと言ってジーンズを膝まで下ろしました。

まさか彼が彼の実家でこんなことをするように言ってくるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。

僕は家族がトイレに行くためや飲み物を飲むためなどに、キッチンやリビングルームにやってこないか少し心配でしたが、まあ大丈夫だろうと思って、僕は彼のアソコをしゃぶることにしました。

いつもなら毎日エッチなことをして性欲を発散していますが、彼の実家なので、2日間何もエッチなことをしていなかったので、彼はいつもより興奮していたみたいでした。

5分くらいしゃぶり続けていると、寝室の方からガチャっとドアが開く音が聞こえました。

彼はすぐに立ち上がってジーンズを履きました。

僕もとっさに立ち上がってなぜか用もなくブラブラ歩き回っていました。

誰かが起きてトイレに行ったみたいでした。

いくら彼の家族は僕たちの関係を知っていると言っても、こんなことをしてるのが見つかったらヤバいことになります。

もうエッチなことをやめて何事もなかったかのようにテレビを見続けるのかなと思っていましたが、彼はちょっと来てと言って、僕をバスルームに連れて行きました。

彼はバスルームのドアの鍵を閉めて、彼はまたジーンズを下ろしました。

僕もここなら安全だなと思って、僕もズボンを脱ぎました。

お互いしゃぶり合ったりシゴき合ったりしました。

彼のお尻に指を入れながらシゴいたりもしました。

バスルームの大きい鏡には自分たちの姿が映っていたので、なんかさらにエッチな感じがしました。

彼は気持ちいいと結構声を出しちゃうほうなのですが、家族に気づかれないように、声を必死に押し殺していて、すごくセクシーに見えました。

彼は僕の顔にイって、僕は彼の手のひらにイキました。

トイレットペーパーである程度拭いて、手と顔を洗って、またしばらくテレビを見て一緒に寝ました。

彼の実家で彼と彼の家族と過ごした4日間はすごく楽しくて、忘れられないいい思い出になりました。

彼の両親は僕が日本に帰る前にまた会いたいと言ってくれたので、また会えたらいいなと思います。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login