FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


他の男の子に目移り!?

やっぱりアメリカにはたくさん白人の男性がいるし、どこにいても周りには白人だらけです。

もちろん黒人やラテン系の人やインド系やアジア系とかいろんな人種の人もいますが、圧倒的に白人が多いです。

ちょっと地方に行ったら黒人ばかりの地域もあるみたいですが。

道行く人々はみんな白人ばかりで、日本で出会う白人の割合とは比べものになりません。

なので、やはり日本にいたときより、かっこいいなと思う外国人も見かける回数も多いです。

彼が通っている大学が近いので、若い子が多いから余計に若くてかっこいい子が多いように感じるのかもしれません。

やっぱり若いっていいなって思います。

もちろん僕はアレックスのことが大好きで、僕にとってはアレックスはすごく男前でかっこいいと思って満足しているので、浮気心とかは全然ないのですが、

彼とはずっと一緒にいて見慣れているというせいもあるのか、

黒髪の白人とか、スポーツの部活動をしてそうな感じのがっちりした男の子とか、坊主の男の子とか、彼と違ったタイプの男の子に目がいっちゃったりもします。

もちろん彼より男前だなって思う人もたまに見かけたりもします。

でも彼らと恋愛がしたいとかは全く思いません。

ノンケだろうし、彼らが僕のことを好きになってくれるはずはないし、アレックスとの将来しか考えられないし、そういう街で見かけるようなイケメンは、雑誌とかテレビや映画やネットで見るような自分の実生活とは全く関係のないイケメンと同じような感じで見ちゃってるんだと思います。

外見に関しては上には上がいるというのもわかっていますが、外見より中身が大事です。

彼ほど僕を愛してくれる人はいないから、僕は彼ですごく満足してます。

いくら完璧だなっていうくらいかっこいい人でも僕を愛してくれなきゃ意味がないですよね。

だから、そういうかっこいい人は見るだけで十分です。

とか言いながら友達になれたらいいのになとも思ったり。。。笑

でもまあとにかくアレックスで満足していてラブラブなので、ご心配なく!笑

白人好きの外専としてたくさんの白人に囲まれて生活するのは幸せだなっと言いたかっただけです。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login