FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


彼氏の家族と初対面!

先週はThanksgivingだったので、アレックスの実家に初めて行ってきました。

彼の実家で2泊させてもらいました。

アレックスの両親とは初対面です!

僕が日本にいたときビデオチャットで顔を見て少し話したことはありましたが、実際に会うのは初めてだったので、僕と受け入れてくれるか少し心配していました。

アレックスの実家に着くと、両親と彼の弟と大きい犬が待っていました。

アレックスと両親は家に入るとすぐにハグをし合っていました。

僕は彼らの邪魔をしないように、10歩くらい後に家に入りました。

優しい家族だとはわかっていましたが、僕にはどういう対応をするのかわかりませんでしたが、彼らは僕にも笑顔で挨拶をしてくれてハグをしてくれました。

安心しました。

僕は日本から持って来ていた日本の置物と扇子と日本茶を家族にプレゼントしました。

彼のお母さんはアートが好きみたいで、すごく喜んでくれたみたいで、持って来てよかったなと思いました。

お父さんは背が高くてすらっとしていて、お母さんはおしゃれっぽくて綺麗な人でした。彼の顔はお母さんに似てて、身長とかは彼のお父さんに似てるなと思いました。

ビデオチャットで彼の実家は見たことありましたが、すごく綺麗でおしゃれな家で、温かい雰囲気で、すごく気に入りました。日本の家とは全然違った感じですが、温かい雰囲気のお陰ですごく居心地がよかったです。

両親の仕事についてあまり詳しく知りませんが、結構お金持ちなのかなと思いました。

夜ご飯の時間だったので、サンクスギビングのディナーが用意されていました。

僕は両親から一番遠い席に座ったほうがいいかなと思っていましたが、彼のお母さんが隣に座るように言ってきました。すごくやさしいなと思いました。

みんなでテーブルを囲んで、ターキーやマッシュポテト、パスタ、パン、サラダ、クラッカーにチーズやパテなどがのったおつまみみたいなもの、ワインやカクテルなどのお酒など、おいしい夜ご飯を頂きました。

まさしく想い描いていたサンクスギビングのディナーって感じでした。本当に美味しかったです。

食事をしながらいろいろ会話もできてよかったです。

ディナーを終えて、みんなで一緒にお酒を飲みながらテレビを見たり、話をしたり、ゲームをしたりしました。

彼がいたので、彼がいろいろ聞き取れなかった英語とかを日本語で説明してくれたりしたので、すごく安心できて、ほとんど緊張もせずリラックスした時間を過ごせました。

僕は彼の両親の前なので、あまり彼とベタベタしない方がいいかなと思っていましたが、彼はソファで僕と隣に座ると、すごく寄りかかってきたり、僕の膝で膝枕みたいな感じで寝てきたりして、両親や弟の反応が気になりましたが、彼らは変な顔もしなかったし、別に気にしていないみたいでした。よかったです。

夜遅くなってもう寝ることにしました。僕と彼は彼の部屋の同じベッドで寝ました。

大きいベッドなので、2人でも余裕で寝れました。

ベッドで抱き合いながらキスはしましたが、それ以上のことはしませんでした。

2日目も朝から美味しい料理が用意されてて、昼と夜は一緒に出かけてレストランで食事をしたり、モールに行って買い物したりして、すごく楽しい時間を過ごすことができました。食事代とかも全部払ってくれました。この日の夜も家族みんなで映画を見たりして過ごしました。彼の部屋に戻ってから、彼の昔の写真とかを見せてもらいました。今とほとんど顔立ちが変わってなくて、すごくかわいいなと思いました。その後この夜も彼とエッチなこともせずに一緒に抱き合って寝ました。

3日目も朝起きるとちゃんとした朝ご飯が用意されていて、抜け目のない優しいお母さんだなと思いました。笑 アレックスの大学の宿題がたくさんあって終わってなくてやらなきゃいけなかったので、朝ご飯を食べてちょっとゆっくりした後、アレックスと僕のアパートに帰ることにしました。

お父さんとお母さんは寂しそうでした。彼は両親とハグをしました。両親は僕にもまたハグをしてくれました。お母さんは特に寂しそうで、車まで見送りにきてくれて、車の窓からまた彼にハグをしていました。

お母さんはアレックスが彼の実家に滞在している間、何回もアレックスに『I love you』って言っていて、アレックスもお母さんに『I love you』って言い返していました。僕の家族とはそういう愛情を確かめ合ったりしないので、すごくこういうのって素敵だなって思いました。

彼の家族に会うことができて、さらに素敵な時間を過ごさせてもらって本当によかったです。

またクリスマスに彼の実家に行く予定です。

また両親にクリスマスプレゼントを用意しようと思っています。

彼の写真たくさん集めて写真立てに入れたり、写真集みたいなのを作ってプレゼントしたいなと考えています。

今回彼の実家でも彼と両親の写真をいっぱい撮ったので、それも入れたいなと思っています。

喜んでくれるとうれしいな。





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login