FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


1日3回の彼からの国際電話

アメリカに住んでいるアメリカ人の彼氏アレックスは、日本に住んでいる僕に、毎日2、3回僕の携帯に国際電話してきてくれます。

僕がチャットでオンラインになっているときはかけてきませんが、

1回目は彼が起きてからすぐに、2回目は彼がバイトから帰ってきたときに、3回目は彼が寝る前にかけてきてくれます。

寝る前に僕の声を聴かないと寝れないそうです。かわいい彼。

彼が起きる時間は、日本では午後7時くらい、彼がバイトから帰ってくる時間は、日本では大体深夜1時?3時、彼が寝る時間は、日本では昼の12時くらいです。

彼が住んでいる東海岸と日本時差は11時間なので、ちょうど半日くらい違います。

彼の電話代がもったいないので、僕が外出してるときにだけ電話に出て、

家にいるときはチャットでオンラインになります。

彼から電話がかかってきたら、『あ!オンラインにならなきゃ!』って感じです。

呼び出し音のような感じです。

ちょうど僕が起きている時間がちょうど彼が電話してきてくれる時間になっていて、

時差があっても結構うまくいくもんなんだなって思います。

時差があるので、1日2、3回も彼と話すことができるなんて。

時々昼まで寝てるときは彼に電話で起こされます。

起きてすぐオンラインになります。

逆に彼は携帯電話を持っていないので、僕から彼に国際電話をかけたことがありません。

彼は家族と住んでいるので、家の電話にかけると、ちょっと迷惑だろうし。

彼の家族は彼と僕が付き合っていることは知っていますがね。

国際電話かけたことがないので、かけ方がよくわかりません。w

1日に2、3回も電話をかけてきてくれる彼がすごく大好き。

ある意味束縛と言えば束縛。

きっと本当に愛してなかったら、ウザいって思ってしまうのかもしれないですね。

僕はそれがうれしい。彼の愛を感じることができます。

彼って基本的に怠け者だけど、結構恋愛に対してはマメなんだなって思います。

僕も彼を愛してます。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login