FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


彼と一緒に入れ墨を入れて愛を証明!?

アレックスとチャットをしました。その時の会話です。

アレックス『一緒に入れ墨をもらいに行こう』

僕(マサト)『僕も入れ墨をするの?』

アレックス『はい』

僕『いいね。どんな入れ墨をするの?』

アレックス『和風のデザインがいい。』

僕『いいね。』

アレックス『アメリカで入れ墨をもらいたくないので、来日してから半袖くらいの長さでもらいたい。』

僕『いいね。』

アレックス『鯉とか菊とか波とかがほしい。』

僕『いいね。』

アレックス『本当?どんなデザインがいいの?』

僕『アレックスと同じがいい。』

アレックス『> <』

僕『だめ?』

アレックス『いいよ。でもちょっと違うのをやってほしい。多分色が違ってて、僕の入れ墨と逆になっているとか。』

僕『いいね。それか、僕とアレックスの入れ墨を組み合わせたら一つのデザインになるとか。』

アレックス『それはいいね。でも入れ墨の値段は高いでしょう。』

僕『そうだね。大きければ大きいほど高いよね。半袖ぐらいの大きさだとたぶん15万以上するかもね。』

アレックス『特に日本での入れ墨は高いと思う。』

僕『そうだよね。貯金しなきゃ。』

アレックス『世界で一番いい入れ墨のスタイルは日本の入れ墨だと思う。』

僕『そうだね。日本の入れ墨は時代に左右されないと思う。』

アレックス『そっか。どうしてそう思うの?』

僕『日本の入れ墨のデザインは伝統的なものが多いので、デザインは昔のも今のも同じものが多いから。』

アレックス『そうだね。』

僕『アメリカのタトゥーはよく考えてしないと、後でダサくなると思う。』

アレックス『そうだね。僕のタトゥーはダサい!』

僕『ははは 大丈夫だよ。入れ墨を入れるのは痛いの?』

アレックス『痛いが我慢できるよ。』

僕『そっか。』


将来僕は入れ墨を入れることになるのかなぁ。ちょっと想像できないけど。w

小さい入れ墨でもいいから、彼と同じものを彼と同じ場所に入れたりしてみたいなって思う。

お互いの名前とかでもいいかも。

一緒に入れ墨したいって言われるのはやっぱりうれしいです。

永遠の愛の証明みたいで。

まあ最近はレーザーで消せるらしいけどね。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login