FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポーツマンNO.1 決定戦に出てるイケメン

今、テレビで『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦XXX?』に出てるアメリカ人のポール・アンソニー・テレック(28)結構かっこいい!

身長190cm、体重91cm。

スポーツする人ってやっぱりかっこいいよね。短髪や坊主も大好き!

筋肉もりもりだし。時々上半身裸になったりしてすごくセクシー。

彼氏にも筋トレいっぱいして筋肉もりもりになってほしいな。もっと好きになっちゃうと思う。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼から初めての国際電話

大晦日の朝僕は実家に帰りました。

家族で朝食を食べにレストランに行きました。

食べていると、誰かから電話が。

『非通知設定』と表示されていたので誰からの電話かわかりませんでしたが、とりあえず出てみました。

『もしもしベイベー』とアメリカ人の彼氏アレックスの声が聞こえました。

彼がわざわざ国際電話をしてきてくれました。

まさか国際電話をしてくるとは思ってなくてちょっとびっくりしました。

席を外すのはちょっと変かなと思って、家族の前でそのまま電話で話すことにしました。

彼『何してるの?』

僕『今家族とレストランで朝ご飯を食べてるよ。』
彼『そうか。パソコンでオンラインじゃなかったので心配したよ。』

僕『実家に帰ると言ったでしょ。昨日メールもしたよ。メール見たの?』

彼『そうか。いつ戻るの?』

僕『それもこの前チャットでも言ったし、メールでも言ったよ。4日に戻るよ。それまでインターネット使えない。ごめんね。でもケータイでメールできるよ。』

彼『4日まで待てない。恋しいよ。』

僕『僕も。』

彼『愛してるよベイベー。』

僕『僕も。』

家族の前だったので愛してるとは言えませんでした。
彼『家族によろしくお伝えください。』

僕『話したい?』

彼『いいえ。結構です。恥ずかしいよ。』

僕『電話してくれてありがとう。』

彼『年末年始は酔っ払いの車が多いので気を付けてください。あなたが死んだら僕は自殺するよ。』

僕『ははは。ありがとう。気を付けるよ。そっちも気を付けてね。』
彼『はい。ありがとう。また電話してもいい?いつ電話してもいい?』

僕『いつでもいいよ。』

彼『そっか。よかった。また電話するよ。じゃあ今から夜ご飯を食べます。またね!』

僕『またね!ありがとう!』

10分くらい電話しました。
父『外国人の彼女か?』

僕が簡単な日本語でゆっくりめにしゃべっていたので、外国人だというのに気付いたみたいです。

僕『違うよ。アメリカ人の友達。ずっと日本に住んでて最近アメリカに帰ったんだけど電話してきてくれた。』

父『そうか。』

まだ家族には自分がゲイだということを言っていません。

まあまだ言う必要性もないし言わなくてもいいかなと思っています。

彼からまた電話がかかってくるのが楽しみ!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login