FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

寝起きで彼とオナニー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕とアレックスの馴れ初め

僕とアメリカ人の彼氏アレックスが付き合い始めて、2月でちょうど1年になります。

ブログで僕の相談に乗ってくれたり、愚痴やのろけ話を聞いてくれたり、いつも温かく見守ってくれているみなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

僕とアレックスがどうやって付き合うことになったのか、通りすがりさんから質問があったので、馴れ初めについて語りたいと思います。だいぶ前にも彼との出会いについて書いたのですが、それをわかりやすく修正してもう一度書きますね。



僕は今の彼氏アレックスとの出会いは運命的な出会いでも何でもなく、ゲイサイトを通じて知り合いました。そのゲイサイトは外国人がたくさん登録しているゲイのコミュニティサイトです。

僕は以前からそのゲイサイトを時々使っていましたが、魅力的な男性を見つけても、自分からメッセージを送ることはなくて、向こうからメッセージがきて、自分がいいなと思ったら返事を返したりしているだけでした。そういう人の中で、会いたいなと思える人と何回か会ったりしていました。それでも実際会って、想像してたような人と違っていたりして、付き合いたいなと思える人には出会えないでいました。

そんなある日、いつもと同じように、そのゲイのコミュニティサイトで、どんな人がいるかなーって感じで写真を見ていました。そしたら、かっこいい男の人の写真を見つけました。それがアレックスでした。同じ都市に住んでるみたいでした。すごくかっこいいなと思いましたが、僕と見た目では釣り合わないし彼氏にはなってもらえないだろうし、友達にでもなれたらいいなという思いで、自分からメッセージを送ってみました。すごくモテそうだし、僕なんか相手にしてくれないだろうとほとんど期待してませんでした。

すると、彼はすぐにメッセージを返してきました。僕は顔写真を載せてなかったので、彼に僕の顔写真を送って見せると、彼はその日の午後に会おうと言ってきました。会おうと言ってもらえただけでもうれしかったです。でも同時に会ってがっかりさせたくないし、ちょっと緊張しました。

夜ご飯の約束をしました。でも僕の仕事が終わるのが予定より遅くなったので、会う時間がだいぶ遅くなってしまいました。彼はわざわざ僕のアパートの最寄り駅まで時間をかけて来てくれたので、すぐに夜ご飯だけを食べて別れるのは悪いなと思って、よければ僕のアパートに泊まってもいいよと会う前にメールで伝えました。すると、彼は、次の日の朝から授業があるので、泊まって朝早く帰ると言いました。僕はもう既に彼の見た目だけで好意を抱いてしまっていたので、まだ会ったことのない他人である彼を自分の家に泊まってもいいよと、ある意味危険で大胆なことを言ってしまいました。

一番お気に入りの服でキメて、待ち合わせ場所で彼と会いました。初対面なので、お互いちょっと緊張しているようでした。背が高くておしゃれでかっこいいなと思いました。実際に会って、ゲイサイトで見た写真とちょっとイメージが違ってましたが、写真より実物のほうがかっこいいなと思いました。おしゃれでカジュアルなイタリアンレストランに行って、お酒を飲み、ピザなど食べながらいろいろ自己紹介や普通の会話を日本語と英語でしました。今は何をしゃべったか覚えてませんが。すごくいい人そうで明るそうな人で好印象でした。でもやっぱりちょっと緊張してるみたいでした。僕もイケメンを前にして緊張してたと思います。

ディナーのあと、一緒に僕のアパートまで歩いて帰りました。そのときは彼が僕のことをどう思っているのか全くわからなかったので、部屋でふたりっきりになってどんなことが起こるか想像もできませんでした。まさかこんなかっこいい人と何かあるわけないだろうと思いました。彼は次の日早いのですぐ寝ることにしました。布団のセットが一つしかなかったので、ひとつの布団に並んで寝ることになりました。腕が触れ合うくらい近くで少しドキドキしました。そのときのこともあまり覚えてないのですが、彼は仰向けに寝てて、暗闇で横顔を見ると、気がついたら彼の頬に自分の顔を近づけ、彼の胸に自分の手を置いていました。彼もそれに応えて僕に腕を回してきました。そしてキスをしました。今思えばよくあんなことになったなと思いますが、お酒のせいかなとも思います。アナルセックスはせずに、抱き合って、触り合って、しゃぶり合って、手でしごき合って、射精して、終わりました。彼はアメリカでは過去に女性と付き合ったりしていて、日本でも今まで男性と付き合ったことがなく、彼にとってこれが初めての男性とのエッチだったそうです。友達になれたらいいなと思っていましたが、結局友達以上のことをしてしまいました。でもネットで知り合ったし、一夜限りの関係かもしれないし、彼はただ性欲を発散したいだけだったのかもしれないし、彼の気持ちがわからないし、でも素敵な人とエッチできたのはうれしいし、何とも言えない気持ちのまま眠りにつきました。

次の日の早朝、彼は学校があるので、彼を駅まで見送りました。その日の午後に彼から『また週末に行ってもいいですか?』とメールがきました。そんなに早くしかも彼の方からまた会いたいと言ってくると思っていなかったので、すごくうれしかったです。そのとき初めて彼は友達としてか恋愛対象としてかわかりませんが、少なからず僕に好意を抱いてるなと感じました。

その週末の金土日を一緒に僕の家で過ごしました。エッチもしました。一緒にいてすごく気が合うなと感じて、居心地がよかったです。僕は彼と付き合いたいと思っていたし、『好き』ってお互い言い合ってましたが、まだ『付き合う』とか『愛してる』という言葉はありませんでした。でも楽しい週末を過ごすことができました。

そして次の週の平日、次の日学校があるにも関わらず、また僕の家に来てくれました。それくらい僕に会いたいと思っているのなら、彼も付き合いたいと思っているのではないかと思って、僕のその日、僕は彼とイチャイチャしてるときに、『Can you be my boyfriend?』と告白をしました。すると彼は『はい、いいよ。』と答えました。そのとき初めて彼に『愛してる。』と言いました。彼も『愛してる。』と言ってくれました。

一応これで正式に付き合うことになりましたが、愛してると頻繁に言い合うようになっただけで、他はあまり今までと変わりありませんでした。こんな素敵で優しいイケメンと付き合うことになるなんて、なんて幸運で幸せ者なんだと思いました。

僕があの日メッセージを送らなかったら、彼は他の人に会って、他の人の彼氏になっていたかもしれません。そう思うとやっぱりタイミングってすごく大切だなと思いました。ゲイサイトで出会ったなんて全然ロマンティックじゃないし、人にはあまり言いたいとは思いませんが、ある意味彼と出会えたことは運命かなとも思います。待つタイプだった僕を積極的にさせた彼の魅力が僕と彼を引き合わせた一番の要因かもしれません。笑
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕はポルノスターになるべき!?

僕は今年アメリカ人の彼氏アレックスに会いにアメリカへ行こうと思っているので、

貯金をがんばろうと思ってます。

なるべく無駄遣いしないようにしてます。

彼はいつも僕に、早く会いたいとか、いつ来れるの?とか言ってくるので、

僕も早くアメリカに行きたいので、貯金がんばろうっていう気持ちになれます。

そんなある日、彼が僕に、

『ゲイポルノに出たらどう?』

と言いました。

僕『どうして?』

彼『お金がたくさんもらえて、アメリカに来るお金が貯まるよ。』

僕『ははは。そうだね。出ようかな。』

彼『えええ。本当に?やめてください!』

僕『アレックスが出たらどうって言ったじゃん。』

彼『冗談で言ったよ。』

僕『わかってるよ。出るわけないじゃん。アレックス以外の男の子とエッチしたくないよ。』

彼『そうか。よかった。でも、あなたのポルノなら見てみたいよ。』

僕『ははは。アレックスはエッチだね!』

彼『他の男の子とエッチしてほしくないけど、見てみたい。』

僕『どっちだよ!笑』


彼氏が他の男の子とエッチしてるポルノ見るのってどんな気持ちなんだろ。

やっぱり見たら興奮しちゃうかな。

でも自分とのエッチより楽しんでそうなら嫌かもね。

キスとかもしてほしくないな。


まあ地道にがんばってお金貯めよっと。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

バレンタインデーどうする?

来月2月14日はバレンタインデーですね。

ゲイの人って好きな人や彼氏にチョコとかあげるのかな?

日本では女の子から男の子にチョコをあげるっていう日になってるけど、

アメリカなどでは、男女関係なく、家族や友達、好きな人に日頃の愛を込めてプレゼントを渡したりするみたいだね。

だからバレンタインデーは男性が女性にプレゼントをあげる日でもあるんだよね。

僕は別に記念日やイベントにこだわるタイプじゃないけど、

せっかくだし何かプレゼントしようかなー。

来月は付き合い始めて1年になるし。

付き合い始めたのは確かバレンタインデーの数日前ぐらいだったし。

僕は記念日などにこだわらず、何かプレゼントしたり喜ばせるのが好きだから、

何をあげるか迷うなぁ。

でか過ぎたり重過ぎたらアメリカだし送料かかるしなぁ。

てか届くのに時間かかるらしいし、今送ってももうバレンタインデーには間に合わないかもね。

DHLとかだと高そうだし。

バレンタインのためかどうか知らないけど、彼も僕のために服を買ってくれてるみたいなので、

俺も何か服をあげようかな。

ラブレター的な手紙も添えようかな。

やっぱり送料もったいないし、今度アメリカに会いに行くときに、プレゼントいっぱい持って行こうかな。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

カミングアウトのメリット・デメリット

ブログ読者さんのkさんから相談のコメントをいただいたので、僕なりの考えを言いたいと思います。


《kさんの相談コメント》

 自分がゲイということを、カミングアウトすることによる、メリットとデメリットを教えてください。やっぱり、カミングアウトしたほうが良いのでしょうか? 俺的には、言いたくないのですが…。まだ、誰にも言った事はありません。いきなりスイマセン。


《僕なりの考え》

カミングアウトによるメリット・デメリットは友人や家族の性格や価値観や、仕事や生活の環境、自分自身の性格などによって変わってくると思うので、あくまで僕の個人的な経験上でのメリット・デメリットを箇条書きにしたいと思います。一部一般的なメリット・デメリットも含みます。

〔メリット〕

・なにかと嘘をつかなくて済む。

・正直に自分の恋愛の話が友人などとできる。

・好きなハリウッドスターやイケメンの話ができる。

・彼氏ができたら友人などに自慢できる。

・彼氏と一緒に友人と遊べる。

・まわりの目を気にせず彼氏やゲイの人と遊べる。

・ゲイとして行動しやすくなる。

・いろんな意味ですっきりする。

・まわりから特別な感性や個性を持っていると思われる。

・ゲイとして生きようという自覚が強まる。

・自分のゲイに対する偏見が薄れる。

・社会のゲイに対する理解を広めれる。

・ゲイにとって住みよい社会にするための手助けとなる。

・親や親戚が結婚を期待しなくなる。(僕は家族にはまだカミングアウトしていません。)

・友人などからこの歳でまだ結婚してないのかという目で見られない。(僕はまだ若い方なので、あくまで予想ですが。)

・女性から恋愛対象として見られなくなる。

・女友達は自分と二人で泊まっても平気になる。

・女友達が目の前で普通に着替えを始めたりする。笑

・女友達の胸とか触ってもOKになったりする。笑

・女友達の男性とのセックスの話が聞ける。笑


今思いつくメリットはこれくらいです。まだまだたくさんあると思います。


デメリットに関してですが、僕は今のところ、カミングアウトしないほうがよかったと思うことは思い当たる限りではないので、一般的に考えられるデメリットを挙げたいと思います。ですので、あくまで、『デメリットになる可能性がある』というだけです。

〔一般的に考えられるデメリット〕

・友達が減る可能性がある。

(僕は自分がゲイだと知ったくらいで避けたり離れていくような人は友達だと思っていません。)

・偏見の目で見られる可能性がある。

(やはりゲイでない人にとってはゲイについて理解できない所もあったりすると思います。でもそれは個人の考え方や価値観の問題なので、偏見についてはゲイに限ることではないと思いますが。差別につながることもあるかもしれません。)

・自分がゲイだということを知られたくない、もしくは知らなくてもいいと思っている人まで知れ渡るおそれがある。

(やはりみなさんウワサ話は好きなので、秘密にしてと言っていても、広められたりするかもしれません。笑い話にする人もいるかもしれません。勝手に話を誇張されて偏見に繋がる恐れもあると思います。)


・家族とうまくいかなくなる可能性がある。

(親などの年代だとまだ古い考えの人が多いので、なかなか理解してもらえず、喧嘩になったり、泣かれたり、縁を切ると言われたり、それでも結婚しろと言われたり、病院に行けと言われたり、カウンセリングを受けろと言われたり、親戚に言いふらされたり、ぎくしゃくしたりしてしまう可能性もあるかもしれません。逆に親の期待に応えられない自分にやるせなさを感じてしまうかもしれません。僕自身もまだ家族にはカミングアウトしていないので、どうなるかわかりません。カミングアウトするかどうかもまだ決めていません。家族へのカミングアウトの壁は僕にとって大きいです。でもまだ家族へのカミングアウトへの必要性を感じていないので、しばらくはほったらかしにしようと思っています。家族と離れて暮らしているというのもカミングアウトの必要性を感じない要因かもしれません。僕的には、家族には自分がゲイだということを告げるより、将来結婚するつもりはないということを言ったほうが、いいのではないかなと思っています。ゲイであるということはあくまで個人的なことですし、必ずしも告げなければならないことだとは思いません。親にとっては、結婚するかどうか、孫が見れるかどうかが重要なのではと思います。僕は子を持つ身ではないのでわかりませんが、自分の息子がゲイだと知ったら親の年代ではショックかもしれません。独身を貫き通すと言った方がまだショックも少ないのではと思います。まだしばらく告げるつもりはないと言いましたが、いつまでも親に結婚や孫が見れるということを期待させ続けるのもかわいそうなので、いつかうまく告げれたらいいなと思います。親と同居したいとは思いませんが、一応僕は姉がいますが長男なので、親の老後の世話をすることになるのかなと思ったら、親は好きですが正直ちょっと気が重いです。やはりゲイの長男はちょっと大変そうです。家族へのカミングアウトは一筋縄ではいきそうにありませんね。でもまあ案外簡単だったりするのかもしれませんが、悩みだしたらきりがない問題でもありますね。)



他にもたくさんあるのだと思いますが、僕は現在のところカミングアウトによるデメリットを感じたことがあまりないので、よくわかりません。


メリット・デメリットに対する考えは個人差があると思うので、カミングアウトがよいか悪いかはわかりません。

僕個人的には、仲のいい友達にはカミングアウトして本当によかったなと思いました。一番よかったなと思うのは、友達と自分の彼氏について聞かれたり、話したりするのがすごく楽しいことです。偽りの自分でなくありのままの自分をさらけ出せるって気持ちいいなと思いました。自分の人生ですし、ゲイを隠し続けることによって、苦痛に思ったり、楽しめなかったりするのは、もったいなと思いました。自分の人生を楽しむためには、まわりの目や偏見を気にしすぎてはいけないなと思いました。自分たちと同じようにゲイの人は世界中にたくさんいますし、まわりの友達や他人にとっては、自分がゲイだということなんて、ちっぽけなことなんじゃないかなと思います。僕はゲイだということを今まで20人くらいの友達にカミングアウトしましたが、友達に不快な反応をされたなと感じたことは1回もありませんでした。すごくすんなりと受け入れられたと思います。いい友達に恵まれていたのかもしれません。

何を理由にカミングアウトしたくないなと思っていますか?

カミングアウトするべきかしないべきか僕には答えが出せませんが、したくないという気持ちがあるのならまだするべきじゃないのかもしれませんね。

少しでも参考にしていただけたらうれしいです。読んでくれてありがとうございました。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕がカミングアウトに至るまで。

僕がカミングアウトに至るまでを詳しく説明したいと思います。

現在までの僕のカミングアウト状況についてですが、僕は友達にしかカミングアウトしていません。家族にはまだです。今のところ家族にカミングアウトする気はありません。家族にはカミングアウトするより、将来結婚する気がないと伝えた方が、親のためではないかなと思っています。

僕のことをゲイだと知っている友達は、

よく遊ぶゲイの友達(一番仲がいい男友達)1人

大学時代の女友達10人(頻繁に遊ぶ)

ゲイバーやインターネットで知り合った人約10人(今は会っていない)

地元のノンケの男女友達10人くらい(地元の友達なので滅多に会わない)

彼を通じて知り合って仲良くなったノンケの外国人の男女友達約5人

って感じです。

彼氏ができてからはゲイバーにもほとんど行かないので、実質ゲイの友達と呼べる人は1人だけです。よく遊ぶノンケ男友達は1人もいません。カミングアウトしたからノンケの友達がいなくなったというわけではなくて、もともと男友達は少なかったです。大学ではノンケの男友達を一人も作りませんでした。知り合いって感じの男友達は結構いますけどね。カミングアウトする前から女友達と遊ぶ方が心地いいし話が合うし楽しかったです。

カミングアウトしてよかったなと思ったことはたくさんありました。まず恋愛に関して嘘をつかなくても済むようになりました。自分がゲイだということを隠していた時期は、友達と恋愛について話す状況になってしまったら、ゲイだとバレたくないという思いから、その場しのぎで女性遍歴などをでっちあげて言っちゃったりしてました。それが友達によって言ってたことが違ってたりして、あとあと誰にどんな女性遍歴の嘘を何を言ったか忘れちゃって、自分の中でわけがわからなくなってしまいました。嘘だとバレることはなかったですが、女の子が好きなふりをするのは疲れるなと思いました。恋愛の話もつまらなかったです。嘘を重ねすぎると、いつかボロが出ちゃいます。

僕は、女友達と遊ぶことが多く、誰にでも優しくして、世話好きで、料理も好きだったり、おしゃれも好きだったりして、どちらかといえば中世的でおっとりした感じの性格なので『ゲイじゃないの?』と友達に冗談半分で聞かれたことも何回かありました。その度に笑ってごまかしたり、否定したりしてました。中世的なノンケの人も結構いますし、バレることはありませんでした。

僕のことをゲイだと知らず、僕に好意を抱く女性も何人かいました。ゲイだと隠していた時期では、デートの誘いを断る理由も特になかったので、デートしたりしました。女性を好きになるきっかけになるかと思い、その内の3人と付き合いました。女性とのエッチも試みました。ほとんど勃起せずやっぱり女性はダメでした。笑 無理している自分がいました。遊んでても全然楽しめなかったし、お金も使わなきゃいけないし、友達と遊ぶ方がだいぶ楽しいなと思ってしまいました。

2年ほど前の大学時代に初めての彼氏はアメリカ人ができて、その彼も同じ大学に通っていていつも一緒に過ごしていたけど、僕はゲイのことを隠していたので、友達には付き合っていることを秘密にしていました。彼はゲイをカミングアウトしている人だったので、怪しいと思っていた友達は結構いたかもしれません。それでもカミングアウトする気にはなれませんでした。自分たちが幸せで楽しかったら、カミングアウトする必要はないなと思っていました。恋愛はあくまで個人的なことですしね。

その彼と別れてから数ヶ月経ったあたりから、ネットなどで知り合ったゲイの外国人や日本人と会って、遊んだり、エッチをしたり、友達が知らないところで、密かにそういう活動をしていました。そのころ自分に興味を持ってくれる男性も結構いるんだなということに気づきました。ネットで知り合った外国人とはじめてゲイバーやゲイクラブに行ったりして、今まで想像していたイメージと違っててゲイクラブとかってすごく楽しいなと思いました。まわりには自分と同じようなゲイの人がたくさんいるんだと思いました。ゲイの友達ができてから少しずつゲイに対してオープンになってきたように思います。それでもゲイ友達だけが自分がゲイだということを知っているだけで大学の友達には秘密でした。

そして、1年ほど前にネットで知り合ったアレックスと付き合い始め、ほとんど一緒に過ごすことが多くなりました。大学の時の友達と遊ぶときに、アレックスも連れて行ったりよくしていましたが、ただの友達だと紹介していました。でもいつのまにかこんな自慢できる素敵な彼氏なのだから、別に付き合ってることを隠さなくてもいいんじゃないかという気がしてきました。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメン動画と画像満載のブログ新しく作りました!

このブログでは僕とアメリカ人の彼氏の私生活を語ってますが、

趣味のためのブログも新しく作ってみました。


その名も

『男の溜り場ゲイキャンプ ゲイ動画・イケメン画像』!!


なんかそそられるサイト名じゃない??笑

僕のお気に入りのイケメン外国人の画像と動画と、外専の僕でも気に入ったイケメンの日本人やアジア人の男の子の画像と動画をいっぱい紹介するサイトにしようと思います。

是非是非覗いてみてくださいね!気に入っていただけるとうれしいです。

で、お願いがあるんですが、新しいブログのアクセスを増やしたいなと思っているので、新しいブログの右側に『FC2 Blog Ranking』っていうマークがあるので、それをクリックしていただけるとうれしいです。(クリックしてほしいマークの場所は下の写真を参照)

がんばって人気のあるサイトにしたいと思います。協力お願いしますね!

では新しいブログ楽しんでくださいね!もちろんこっちのブログもこれからもよろしくお願いします!


新しいブログへのリンク『男の溜り場ゲイキャンプ』

hotgayguy gaycamp




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イギリス人好き&包茎好きにオススメのゲイサイト : English Lads

EnglishLads ad

EnglishLads : www.englishlads.com

イギリス人好き、イギリス英語のアクセントが大好きっていうあなたにオススメなのはEnglishLadsっていうサイト。素人のイギリス人がオナニーとか男同士でセックスしちゃいます。有料サイトだけど、写真なら無料で見れます。試聴も少しだけできます。登録すれば無修正の動画や写真が見放題!日本語で登録可能です。かわいい若い子がいっぱい。イギリスだから割礼してなくて包茎の男の子が多いみたい。包茎好きにはたまらないねー。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

おすすめゲイサイト : Sean Cody

僕がよく見るオススメの海外のゲイサイトを紹介します。



Sean Cody : www.seancody.com

seancody

























20代のゲイやストレートの素人の白人の男の子がオナニーしたり、男同士でセックスしたりするビデオを配信するゲイサイト。日本語で登録可能です。もちろん海外のサイトだから、モザイクは一切ないよ。全部丸見え!数百人の素人の男の子が今まで出演してるから、たっぷり楽しめると思います。週に1、2回アップデートされてるみたいです。僕はいっぱいお気に入りの男の子がいます。しゃぶりたーいって思っちゃう。でもほとんどアメリカ人のせいか、ほどんどみんな割礼してるからズル剥けチンコです。たまに包茎の男の子もいるけどね。時々、黒人や、ラテンの男の子もいます。で、写真の下に、それぞれ男の子の説明や、どうやってこのビデオに出演することになったとかちょっとしたエピソードとか英語で書いてるから、英語の勉強にもなるかもね。 Harryっていう男の子は、超イケメンで完璧って感じの男の子なんだけど、彼はモデルで、って英語に書いてて、何のモデルだろう、こんなエロいゲイサイトに出てもいいの??って思ったけど、彼がファッションモデルとして活躍してるサイトを発見しちゃいました!そのサイトとは、N2Nっていう下着のブランドでした。その下着のサイトでも超セクシーなスケスケ下着をはいてたりするから、立ってないチンコが見えるけどね。でもSeanCodyでは彼の勃起したチンコの写真が見える!やっぱ男前を眺めるのは楽しいなぁ。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカから聴こえる彼の吐息

彼とビデオチャットをしました。

しばらく話して、彼は寝るといいました。

前と同じように、また僕の生活の音を聴きながら寝たいと彼が言ったので、

ボイスチャットをオンにしたままにしました。

彼が僕に言いました。

彼『寝言を歌ってください。』

僕『え?寝言? あ、子守唄のこと?』

彼は時々子守唄を歌ってと言ってきます。

彼と日本で一緒に住んでたときも、

彼と寝るときに、歌ってと言われて歌ってあげたりしていました。

なので、僕は日本の昔からある子守唄を歌ってあげます。


♪ねんねん ころりよ おころりよ♪

♪坊やはよい子だ ねんねしな♪


ここまでしか歌詞を知らないのでいつもここまでで終わります。

でも、なんでアメリカ人に、しかも大人の彼氏のために

真剣に子守唄を歌ってるんだろうって考えると

歌ってる途中に笑えてきます。

そんな子供っぽくてかわいい彼が好きです。

子守唄を歌い終えて5分くらいで、

彼はイビキをかいて寝始めました。

彼のイビキも愛おしいな。

遠くにいながらも国を超えて

彼のイビキが聴けるなんて幸せだなと思いました。

子守唄最後まで歌えるように歌詞調べて覚えようかな。笑

上手に歌えるように発声練習もしなきゃ。笑

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼からの素敵なラブレター

先日アメリカ人の彼氏アレックスから、あるプレゼントと共に、手紙が送られてきました。

その手書きの手紙は、すごく素敵だったので紹介します。


『 マサトさんへ

ベーベーちゃん お元気ですか?

僕は今一人で座ってこの手紙を書いている。

(中略)

マサトさんを僕の脳から消せないからいつもあなたの事について考えざるをえない。

しかたないね。

マサトさんなしでは僕の人生を我慢できなくなる。

永遠に愛しているよ! アレックス 』



ちょっと変な日本語だけど、かわいくて、愛を感じて幸せな気分になりました。

彼の手書きの日本語を久々に見て、彼のことがいっそう恋しくなりました。

手書きの手紙っていいね。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

女友達に嫉妬する彼。

アメリカ人の彼氏アレックスが、

『今日何をしたの?』
とチャットで聞いてきました。

僕『特に何もしてないよ。テレビ見たり、○○ちゃん(女友達)とボイスチャットしたり。3時間くらいしゃべった。』

彼『3時間も?僕としゃべる時間より長いんじゃないの?』

僕『そうかもね。アレックスはしゃべりたいときいつも寝てたり、でかけたりしてるしね。でももっとアレックスとしゃべりたいよ。』

彼『ありがとう。愛してるよ。もっと僕としゃべるようにしてください。お金を使わずにすむから。貯金したいよ。』

僕『そうだね。いっぱいしゃべったら日本語の練習にもなるしね。最近たくさんお金使ってるの?』

彼『最近よくビールを飲んでるから。交通費もかかる。』

僕『そっか。無駄遣いしないでね。』

彼『わかった。』

僕『愛してるよ。』

彼『永遠に?』

僕『うん。永遠に愛するよ。』

彼『僕も永遠に愛するよ。』

時差があるけどがんばって彼と話す時間をもっと作りたいなと思いました。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼の両親に挨拶

アメリカ人の彼氏アレックスの両親とビデオチャットで挨拶をしました。

写真では見たことあったけど、ビデオチャットで話すのは初めて。

彼の両親は僕と彼が付き合っていることは知ってて、写真も両親に見せたこともあります。

すごく優しそうなご両親でした。

ソファで両親の間に彼が座っててすごく仲がよさそうでした。

素敵な家族。

いつか実際に生で会うのかと思うとちょっと緊張する。気に入られたらいいな。

英語勉強しなきゃ。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

わざわざありがとう。

昨日の夜、アメリカ人の彼氏アレックスとチャットをしていました。

会話の途中でしたが、彼の返事が帰ってこなくなり、彼は『退席中』になりました。

たぶんキッチンかトイレかどこかに行ったんだろうなと思って、数分待ってましたが帰ってこなかったので、僕は会話の途中でしたが彼におやすみと告げてチャットからサインアウトし寝ることにしました。もう深夜3時くらいだったし。

布団の中で寝ようとしていると、携帯が鳴りました。

彼からでした。

電話に出ると国際電話だし、彼の電話代がもったいないので、僕は電話に出ず、もう一度チャットにサインインしました。

すると彼は、

『おやすみと愛してるを伝えたかったよ。いい夢を見てください。』と言いました。

わざわざ電話してくれなくてもいいのにと思ったけどうれしかったです。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼は筋肉マンに?

アメリカ人の彼氏アレックスは最近運動不足で太り始めてるのを気にしてるみたいで、

痩せることを決意!

今度僕に会ったときは、筋肉モリモリになっているそうです。

怠け者の彼にできるかなぁ。

彼体格はすごくいいから、鍛えたらポルノスターみたいになりそう。笑

でも彼、ビール大好きだし、ジャンクフード大好きだし、

マッチョになるのは大変な道のりだろうね。

俺の提案としては、彼一人ではだらけてしまって、運動なかなかしないだろうから、

ビデオチャットでお互いを見ながら一緒にビリーズブートキャンプ的なのをやったら楽しくていいんじゃないかと思うんだけど。

今度彼に言ってみます。

俺も今年はプーケットとか南国のビーチとか行きたいと思ってるし、

体鍛えたいんだよね。

俺も食べるのは大好きだから食べる量とか減らすのつらいし。

やっぱ運動だね!

彼も家にせっかくプールあるのに、

泳げばいいのにー。もったいないなぁ。

俺だったら毎日浮き輪でプカプカ浮いて楽しむのになぁ。

理想の自分になれるように体鍛えるのがんばります!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼が見たゲイムービー

僕のアメリカ人の彼氏アレックスがゲイをテーマにした映画『ブロークバック・マウンテン』を初めて見たそうです。

映画に出てくるジェイク・ギレンホールが優しそうでかわいいって言ってました。

ちょっぴり嫉妬。笑

確かにジェイク・ギレンホールはゲイに人気あるよね。

遠距離恋愛がテーマの映画なので、アレックスは『僕たちみたいだね』って言いました。

でも映画では悲しい結末…。

僕たちは一生ハッピーでいれますように★


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

どこでも一緒

日本とアメリカの時差は約半日。

日本が昼のときは向こうは夜。

それでも毎日ビデオチャットをしてます。

彼がそろそろ寝ると言いました。

でも僕の生活の音を聞きながら寝たいので、

音声だけオンにしたままにして下さいと彼は言ってきました。

カワイイ彼。

彼は眠りにつくまで、

僕の部屋のドアを開け閉めする音とか、

テレビの音とか、

僕がテレビを見ながら一人で爆笑してる声とか、

トイレを流す音とか聞いてるんだろうね。

僕には彼のイビキが聞こえてくるかな?
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

心配症な彼。

僕が何気無く、

『接客業とかしてみたいかも。』って言ったら、

彼『してほしくないよ。他の男の人と出会うから。』

そんなお客さんと仲良くなるなんてことほとんどないと思うんだけどなぁ。

ましてやそのお客さんがゲイでしかも僕に興味を持つなんて皆無に等しいと思うけど。

他のスタッフがゲイな可能性も低いし

彼がゲイバーで働くとか言ったら僕もダメって言うだろうけど。

心配症な彼。

近くにいないから何が起こるがわからないし心配しちゃうのかな。

いつも僕のことをいろいろ心配してくれる彼。

やさしいな。

僕も彼のこと大切にしたいと思います。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ビデオチャットでオナニー

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

きまぐれな彼。

前の日にアメリカに住む遠距離恋愛中のアメリカ人の彼アレックスが、

日本語の練習をしたいから、朝早く起きてと言ったので、

僕はがんばっていつもより早く起きたのに、

彼はチャットでオンラインにならず…。

まあきまぐれの彼が予定を守らないのはいつものことだから、

別に何とも思いませんでした。

怒る気もさらさらありません。

日本が朝のとき、アメリカは夜。

彼がオンラインになるのをご飯を食べたり、テレビを見ながら待っていると、

約束の時間の1時間半後くらいに彼がオンラインに。

彼はお酒を飲みに行ってたそうで、酔っぱらっていました。

彼『今何をしてるの?』

僕『何も。ただテレビを見たりしてるだけ。』

彼『今から何をするの?』

僕『一緒に日本語の勉強?』

彼『酔っぱらっちゃったから勉強できないよ。』

僕『そっか。』

彼『じゃあ本を読んで聞かせてください。』

僕『いいよ。この前の本の続き?』

彼『はい。お願いします。』

彼はよく子守唄代わりに日本語の小説を僕に読んでとよく言ってきます。

僕は彼が聞き取りやすいようにゆっくりはっきりとアナウンサーのように小説を読みます。

僕と彼は同じ小説を持っています。

ていうか彼が読みたい日本語の小説を僕も買わされました。

でも2ページ読むといつも終わってしまいます。

この小説いつ読み終わるのかな。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

オープンな関係

今日、僕のアパートに女友達が遊びに来てるときに、

アメリカ人の彼氏アレックスがビデオチャットをしようと言ってきたので、

ビデオチャットをしました。

その女友達は僕とアレックスが付き合ってるのを知ってるし、

一緒に遊んだこともあります。

アレックスは、普通に友達がいる前で、

『愛してる』って日本語で言ってきました。

ちょっと照れました。

気心が知れた女友達なので、

僕もアレックスに『愛してる』と言い返しました。

さらにアレックスは、友達が見てる前でも、僕に向かって、キスの口をしてきます。

かわいいけど、ちょっと恥ずかしいです。

僕も手短にキスの口をし返します。

すごくオープンな彼に対して、照れちゃうこともよくあるけど、そんな彼が大好きです。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼との未来を妄想

現在アメリカに住むアメリカ人アレックスと遠距離恋愛中。

自分が渡米しない限り少なくとも2年は遠距離恋愛になりそう。

もし彼が2年後とかに日本で仕事を見つけたら、一緒に住むつもり。

どこになるのかなぁ。都会だといいけど。

一緒に同棲を始めるのが楽しみ。

ちょっと広いアパートとかに住めるかもね。

まあ狭いアパートでもいいけどね。

だいぶ先の話だけど、いろいろ妄想しちゃう。

おしゃれなアパートと部屋にしたいな。

あああ 楽しみ!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカ人の彼が病気

アメリカ人の彼氏が病気になって病院に行ったそうです。

彼が病気についての日本語でサイトのページを教えてくれて見たんだけど、

『毛深くて小太りの人がなりやすい。』って書いてて、

ちょっと笑ってしまった。

でも彼は全然毛深くないんだけどね。胸毛もないし。

痩せてるほうではないけど、小太りでもないと思うんだけど。

まあとにかく早く完治してくれたらいいな。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

愛くるしい彼氏。

また今日アメリカ人の彼氏アレックスがアメリカから国際電話をしてきてくれました。

通話料はいくらくらいなんだろう。Skypeにお金を払ってパソコンで僕の携帯に電話してくれてるみたい。いつも10分は話してるし結構高いんじゃないかと心配してる。

僕は一回もかけてないのに。ちょっと悪いなぁ。まあ今僕は実家に帰ってるから彼とビデオチャットとかできないから仕方ないけど。自分のアパートに戻ったらいっぱい彼とパソコンでタダで話せるけどね。それなのに彼はわざわざお金を払ってまで電話をかけてきてくれるなんてやさしすぎる。お金のかからないメールは全然せずに電話ばっかりしてくるし。

本当に彼は最高の恋人だと思う。早く彼とビデオチャットで顔見ながら話したいな。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

スポーツマンNO.1 決定戦に出てるイケメン

今、テレビで『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦XXX?』に出てるアメリカ人のポール・アンソニー・テレック(28)結構かっこいい!

身長190cm、体重91cm。

スポーツする人ってやっぱりかっこいいよね。短髪や坊主も大好き!

筋肉もりもりだし。時々上半身裸になったりしてすごくセクシー。

彼氏にも筋トレいっぱいして筋肉もりもりになってほしいな。もっと好きになっちゃうと思う。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼から初めての国際電話

大晦日の朝僕は実家に帰りました。

家族で朝食を食べにレストランに行きました。

食べていると、誰かから電話が。

『非通知設定』と表示されていたので誰からの電話かわかりませんでしたが、とりあえず出てみました。

『もしもしベイベー』とアメリカ人の彼氏アレックスの声が聞こえました。

彼がわざわざ国際電話をしてきてくれました。

まさか国際電話をしてくるとは思ってなくてちょっとびっくりしました。

席を外すのはちょっと変かなと思って、家族の前でそのまま電話で話すことにしました。

彼『何してるの?』

僕『今家族とレストランで朝ご飯を食べてるよ。』
彼『そうか。パソコンでオンラインじゃなかったので心配したよ。』

僕『実家に帰ると言ったでしょ。昨日メールもしたよ。メール見たの?』

彼『そうか。いつ戻るの?』

僕『それもこの前チャットでも言ったし、メールでも言ったよ。4日に戻るよ。それまでインターネット使えない。ごめんね。でもケータイでメールできるよ。』

彼『4日まで待てない。恋しいよ。』

僕『僕も。』

彼『愛してるよベイベー。』

僕『僕も。』

家族の前だったので愛してるとは言えませんでした。
彼『家族によろしくお伝えください。』

僕『話したい?』

彼『いいえ。結構です。恥ずかしいよ。』

僕『電話してくれてありがとう。』

彼『年末年始は酔っ払いの車が多いので気を付けてください。あなたが死んだら僕は自殺するよ。』

僕『ははは。ありがとう。気を付けるよ。そっちも気を付けてね。』
彼『はい。ありがとう。また電話してもいい?いつ電話してもいい?』

僕『いつでもいいよ。』

彼『そっか。よかった。また電話するよ。じゃあ今から夜ご飯を食べます。またね!』

僕『またね!ありがとう!』

10分くらい電話しました。
父『外国人の彼女か?』

僕が簡単な日本語でゆっくりめにしゃべっていたので、外国人だというのに気付いたみたいです。

僕『違うよ。アメリカ人の友達。ずっと日本に住んでて最近アメリカに帰ったんだけど電話してきてくれた。』

父『そうか。』

まだ家族には自分がゲイだということを言っていません。

まあまだ言う必要性もないし言わなくてもいいかなと思っています。

彼からまた電話がかかってくるのが楽しみ!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。