FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


目撃!銭湯でイケメン外国人

昨日の夜銭湯に行ったら白人の外国人がいました!たぶん年齢は25歳くらいで背が高くて男前でタイプでした。体は適度に筋肉があってがっしりしてて、短髪でちょっと日焼けしてて茶色がかったブロンドの胸毛や体毛もいい感じにあって今すぐ抱きつきたい、抱かれたい気分でした。軍隊に入ってそうな感じ。ゲイがよく集まる銭湯じゃないし、彼も見た感じ男らしくてノンケっぽくて、ゲイではなさそうでした。体と顔は見えたけど、チンコはまだよく見えませんでした。タオルは腰に巻いたりしてなくて、いい感じのプリプリのお尻は見えました。かぶりつきたいって思いました。話かけられるわけはないけど話かけられたらどうしよう、友達になりたいなと勝手にドキドキしてました。彼が体を洗い始めたので、その隣で僕も体を洗うことに。横目でチラチラ見てしまいました。体ゴシゴシ洗ってあげたいなって思いました。もちろんチンコも丹念にじっくりと。そんなエロいことを考えてると彼が股を洗いだしました。その手つきを見てると興奮しちゃいました。あああ、どんなチンコをしてるんだろ。顔や体つきはよく見えたんだけど、チンコは見えてなくて、すごく気になりました。彼は体を洗い終わって立ち上がりました。すると鏡越しに彼のチンコを間近で見ることができました。割礼してて、結構長くて太くてキレイでおいしそうなチンコでした。たぶん勃起したらデカそうと思いました。体毛と同じ色のカールした陰毛もいい感じに茂ってました。彼は風呂から出るために僕の斜め後ろあたりで体を拭きはじめました。その間、ずっと鏡越しにブラブラ揺れるチンコが見えたので、じっくり見れてラッキーって思いました。彼氏以外の外国人のチンコを生で見るのは久しぶりだったので余計興奮してしまいました。やっぱ外国人の大きいチンコはいいな。今想像しただけでチンコがムズムズしちゃいます。また彼が銭湯に来たらいいなぁ。近所に住んでるのかなぁ。彼は使い終わった洗面器を下に向けて置いたりしてて、結構日本通じゃないかなぁと勝手に考えてました。また会いたいな。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login