FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


僕の恋愛の方程式

今日、アメリカ人の彼とチャットで話してて、来週あたり会いに来てほしいと言われた。まあ行こうとすればいけるし、会いたいけど、ちょっと交通費が痛い。でも今月は彼が来てくれたので、次は僕が行かなきゃね。愛してるし。

僕の中で、こういう恋愛の方程式がある。

好きな人、気になる人、自分に好意を持っている人、付き合いたいと思う人、好きか嫌いかわからない人とかいて、その人とこれからどう進展していこうかと考えるとき、自分がどれだけその人にお金をかけることができるかで、その人に対する自分の気持ちを計るときがある。

例えば、その人にご飯に誘われて、食事代がもったいないなと思ったら、その時点で、もうその人はないなと思う。カフェ代ですらもったいないなと思ったら、もう可能性はゼロかもね。笑

でもまあそのときの貧乏さによって多少左右されるからあんまり当てにならないかもしれないけど。たぶん貧しい僕だけに当てはまる方程式かもしれません。笑


こんなこといいながら、彼に会いに行く交通費もったいないとか言ってるけど、本当に本当に彼のこと愛してるんだけどね。でも恋人失格かな。笑 たぶん会いに行かなきゃ二人を繋ぎ止められないっていうような危機感とかないのと、本当に金欠だから、もったいないとか思っちゃうのかも。笑 彼と早く結婚して、いっぱい彼に稼いでもらわなきゃ。笑 てか早く遠距離恋愛じゃなくて、一緒に住めたら交通費なんか気にしなくて住むのに。いつになったら一緒に住めるだろ。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login